スポンサーサイト


初デート♪♪

はいっ!女友達とねw

今日は友達と2回目の初詣に行き、え~~~~っらい並んで、「健康第一!!」と願い、就職成就のお守りを買い、夕飯へ。

お腹いっぱい食べた後、私の行きつけのピアス屋さんへ。

ずっと我慢してたけど、お年玉ももらったことだし、ちょこっと衝動買いw

ぃゃ~やっぱ好きだゎw

今現在右に3つ、左に4つ穴開いてて、そのうち4つ(軟骨入れて)が14Gだったんだけど、今日、もう一つ拡張して14Gにしちゃいましたw
ぃゃ、14Gなんてたいした太さじゃないけどさ。

就活もあるのにね~w
なんか、ピアス(ボディピ)ですごいストレス発散になってるのかも
ぃゃ、これ以上穴は開けませんけどね??

でも本当、新しいピアスを付ける時はすんごい気持ちいい
なんだろね?M?w
ノーマルのはずなんだけどなぁ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん。Mだな!間違いない。
「好き」は追求するべし。
お年玉うらやましいわ~!

あぁ…

だまされた。女とかよっ。ww

ピアスいっぱい開いてるんだねぇー意外でした!!
あたしもこないだ21歳の誕生日記念で3つめあけちった☆
なんかスッキリするっていうか、気分変わる感じですきだよー。

実はMなのか??

カフェ男◆やっぱりMなのでしょうか?w確かに、「好き」は追求するべきかも♪♪お年玉、助かった。。。危うく年明け早々から金欠でしたw

maki◆スッキリだよね!!なんかさ、高校卒業してから何かが吹っ飛んだ感じで、一気に7つ開けたんだよネw校則から開放されたからかな?♪makiも3つ開けてるんだね☆やっぱピアスは奇数でしょ!!w
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
