スポンサーサイト


ぬ~ん。

最近、チームキリンが揃うと本当面白いことが起こりすぎて爆笑しまくりです。

(あ、チームキリンとはうちのバレエスクール年長者5人組ね。)

お姉様方が楽しすぎるw


今日もレッスン中から笑いの神が降りるし。


体調が悪かったので、本当レッスンしんどかったけど笑いがあるからもったょ。

明日は朝からレッスンでその後ずっとリハ入ってるけど、果たして私は何時に帰れるのかしら?
夜までかかりそうな気がしないでもない・・・。


naomi先生、頑張りますよ~。





そういえば、この前のPartyで撮った写真、喜んでもらえた♪♪
Ange可愛かったなぁ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
