

レポート↓↓

はぃ。レポートという言葉にいいことなんてありましぇん(T▽T)

追われてます。

でも、一応早めにやろうと心がけています。提出期限はまだまだ先だけど、これから忙しくなりそうなので、頑張ります(><)

だけど集中力がすぐ途切れます↓↓
んでもって、こういう時ってなんだろうね?
部屋の片付けしたくなったり、今はムショーに筋トレがしたいですw
踊りたいっ!!
レッスンしたい!!(特にセンターねw)

今年に入ってから、一応毎日腹筋200回に背筋100回やっております。
マジで今年の夏には割ってやりたいと思っております。
でも、まずは腹の肉を取らなきゃ。。。

あ、アロエヨーグルトはいいね!(唐突)

今年のテーマは無理せずダイエット!
とにかく食べ過ぎないことだね。
だからたまにはデザートも食べるし♪
健康的に長く続けることが大事だと思うので、食べ過ぎず、そしてバレエ頑張る!って感じで。



・・・ってレポートの話からめっちゃ脱線してますが。。。
なんか、今言いたいことをダラダラと書いてみましたw
私の頭の中はバレエか筋肉しかない模様でしorz

コメントの投稿

非公開コメント

分かる分かる。
俺も、テスト前とか、やたら掃除したくなるもん♪
レポート、頑張れよ!
naomiなら出来るさ☆

うっひょーーーーーー

いやなフレーズだよねぇ「レポート」
はぁ。

なんもやってねぇぇぇぇぇ
逃げたい~

ぬぉ~ん

カフェ男◆だしょだしょ?そうなのょ~違うことしたくなるんだょね~wレポートは終わらせたぜぃ(* ̄▽ ̄)bうしっ

なみかぉ◆んだねぇ~、これからメアリーやらなきゃぁ~(TдT)かぉり終わった?
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
