スポンサーサイト


Tama☆Zoo

R0010309.jpg

今日はちょうど昼間空いていたので多摩動物公園へカメラ仲間と遊びに行きました☆
天気にも恵まれ、カメラ日和でした♪♪


おそらく小学生の時以来の動物園!!




・・・って思い出した!
サファリパークだったら去年行ったゎ。そういえば。

ま、とにかく多摩Zooは小学生以来だったのでOK。(何がOKなんだ?)




今日の私のmailはフィルムカメラ!!

ついにでびゅーざんす。

ただ、まだ持っていないので師匠にCanon Demiをお借りして撮りました!!


ウフフ☆

いいねぇ~(キモ)


フィルム巻くのとか忘れやすいし、ピント合わせ忘れるし、普段デジタルで慣れてるとついつい忘れちゃうことが沢山あったけど、でもでも!!持ってるだけで嬉しいぃ~~~♪♪♪って感じでしたw
ぃゃ、もちろん撮りましたょ?笑


今は師匠の元にありますが、、、(現像までして下さるそうなので・・・ありがたや~)





フィルムの方は手元に届き次第UPします♪
果たしてUP出来るようなものは撮れてるのかしら??
それが不安だゎ・・・(汗)





そだ!昆虫館があって、ちょうちょがたくさんいた!!

あと、初めてハチドリ見た!!
一眼レフで、しかも望遠があればなぁ~


なので、とりあえず接写!!w
R0010247.jpg




お天気良かったからか、お疲れなのか、ぐぅ~たら具合最高でしたw
R0010269.jpg

ライオン君かっこいいなぁ~☆★☆
・・・でも顔大きいw
R0010263.jpg



今日はこのぐらいでおしまい。
また気が向いたらUPしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
