スポンサーサイト


今度こそ

昨日レポート頑張って終わらせたので、彼氏と久々に(?)デートらしいデートをしましたw笑
ショッピングをし、映画に行き、「チキン・リトル」だっけ?
あれを見て、プラプラとして~っと。。。


わたくし、非常~~~~に涙モロイので、ディズニー見ても泣いてしまうのでして、、、ポップコーン片手に涙してしまいました(="=;)

涙モロイのって治るもなんでしょうか?
涙腺弱いと何かと不便でして。。。
どなたか涙モロイのを治す方法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?


さてさて、話は変わって明日から学校ざんすのょ(T▽T)
本当は10日(ちなみに私の誕生日w何気アピールw)からなのに、先生が授業を休講にしたために、補講が明日、明後日と入っており、一足先に冬休みが今日で終了なのです(><)わちゃ

もぉ~後期始まっちゃうのね~
って言っても、始まったら一週間ちょっとで今年度の授業は終了なので、頑張りたいと思います。
とにかく単位落とさないようにしなきゃ!!


あぁ~今日はポップコーン食べ過ぎたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は、年々涙もろくなってる気がする(笑)
でも、泣くとしたら一人のときね(笑)
学校、頑張れよ☆お互いテストも近いしね…

(TдT)

カフェ男◆えぇ~カフェ男もぉ~?やっぱ年なんだろうか?w
私、一人じゃなくても、あと映画館でもワーワー泣いちゃうんだょね(="=;)
学校ね、お互い本当そろそろテストだし。。。頑張るか・・・
うぅ~
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
