スポンサーサイト


るん♪

R0010456.jpg
@玄関

・・・。
昔の自分のバレエの写真見ると笑えるほどひどいけど、今はきっともっと良くなってるはず・・・。






今日、先生から聞いた話。

月曜のリハに行けなかったんですが。
そのときに、日曜振付けられた場面を皆の前で踊って欲しかったとP先生が言ってくれてたそう。

詳しい理由はわからないけどね。


だけど、M先生が唯一その私の踊りを見ていたんですが、最後のところがとっても良かったと言ってくれました。
気持ちが伝わったよって。


やったぜぃ☆



もっともっと上手く表現できるように頑張ろうっと♪





でも、M先生と話してたんですが。
その場面、相手が日本人だと超~~~~こっ恥ずかしいので、「相手が外人でよかったよね~」と話してましたw


興味がある方は8月8日(日)空けといてください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
