スポンサーサイト


man?


雨ですなぁ。
寒いのはもう嫌だなぁ。


最近改めて思ったことがあります。
















私、男っぽいみたい。



昨日友達の彼氏が私のことを『その子(私)…男だねぇ。』って。




おい(笑)







よくよく聞いてみると、私の趣味とか性格を聞いてそう思ったらしい。


で、今朝弟とそのことについて話したら、『そうだよ』と一言。




え?笑








確かに昔からかっこ良くなりたいと思っていたし、それも弟は知ってたらしい。

私の男らしい性格も(笑)



そしたら、弟が…



『男になりたいの?』と。








ぃゃぃゃぃゃぃゃ、決して性転換したいわけではないです!
女でお願いします。(笑)



でも、実際男らしい女を好む男性はいるのかしら?(汗)






何だか余計結婚から遠ざかったきがする今日この頃でした。orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノ

バレエをやってて男っポイ。
想像がつきません~(ノ´▽`)ノ
でも男の子に間違いられるのは痛いですよね…。
わたしは弟の彼女だと思われ続けて2年くらい。ってのがありました。イヤイヤ、姉です(-_-;)みたいな。

to SETUさん

はじめまして。
ぃゃ~サバサバしてるのは自覚があるんですが、男だねぇって断言されるのは今までなかったので結構ショックだったりします(笑)
弟の彼女っていうのは若く見られてていいじゃないですか
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
