スポンサーサイト


ね~~~~っむぃ!

うひゃぁ~眠いぃ~!!

実は昨日のバレエのアシスタントが終わった後、先輩と一緒にバレエ仲間のおうちに行かせてもらい、皆で鍋パーティーをしたんです♪♪
で、大昔の(今から15年くらい前の)うちの発表会のビデオを皆で見出して、もぉ大爆笑w

「あぁ!これ○ちゃんじゃない!?」みたいなw
「この時から一緒に踊ってるんだね~!笑」ってw

ぃゃ~ウケたねw
皆若すぎw
面影が結構あるから、本当おかしかったなぁw
一人一人の個性が出てて(笑)

やっぱ昔の自分は笑っちゃうね!!
ひどいもん!!

まぁそんな時もあったんだ~
と、皆で懐かしく思ってました♪♪


で、そんなことをして盛り上がってたら、気付いたら3、4時となっていき。。。

結局家に帰ったのが今日の8時。。。

マジ眠ぃ~(="=;)


今日も16時からバレエのアシスタントあるのにさ。
まぁでも少しそれまで寝れたから良かったかな。


で、レッスンも終わって只今レポートをしようとPCを立ち上げたはいいけど、眠くて眠くてヤバイっす。。。

ちょっと横になってくるかな。。。

ふぅ。
明日もアシスタントだぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オールって、ドンドン辛くなってくよね(笑)
高校のときは、そうでもなかったのになあ…

あの頃は・・・

カフェ男◆だねだね。あの頃は若かったぁ。。。夜どんなに遅くても朝5時半とか6時には起きれてたし。。。
今はもぅ無理。。。w
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
