スポンサーサイト


えぇ~昨日は。。。

私の誕生日でした。
21になってしまいましたw

お祝いメールをくれた方、ありがとうございます♪♪
嬉しかった~☆


さて、昨日はさぞかしSPECIALな日だったかと言うと。。。


至って the平凡 orz


誕生日なのにバイトに行き、こういう日に限って8時まで患者さんが入ってて。。。(T▽T)なんでょ。。。



でも、突然彼氏さんからまたプレゼントをもらいました。もぉクリスマスに誕生日と一緒ってことでお財布もらってんのに・・・
サプライズっていいねw
ありがとうございますm(_ _)m


でも、前日レポートのために朝4時頃まで起きていたせいか、一日中体調が優れず、ぬぼぉ~っとしていたので友達には「えぇ!?naomi今日誕生日なの!?普通だね!!」と言われ、「21で喜ぶ年でもないょ」とクールにかわそうと思いつつも内心では「眠ぃ~」と叫んでいたり。。。
彼氏さんには「今日元気ないね」としょっちゅう言われ、、、

一日中寝不足のせいで、フラフラ・・・目が回っていました。


やっぱもぉ無理出来ないのかもねw



さぁ21歳はどんな年になるのかしら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよね

お誕生日おめでとうございます。遅れてごめん!!m(_ _)m
だって、ゼミ論の〆切りが明日でね・・・
とか言い訳してごめんなさい。

21歳も良い年になりますように、お祈りしてます。

こんどお茶しようね

Thanks!

aki◆おぉおぉぉ!!!ありがとう!!!ゼミ大丈夫??w
私もレポートがやばくてねw
今度本当、お茶しよう~ぜぃ~♪♪
メッセージありがとねん☆

おぉ!おめ!

はっぴばーすでー!!て、だいぶ遅くなったけども^^;
勝手に23くらいだと思っとりましたけど21歳かぁ、そーいえば2個上じゃんね!あたしももーすぐ19だよー10代最後だよ。あわわ。なんもしてねぇ。汗
んま、今度みんなで遊ぼうね。某Tさんもバンド復帰するみたいだし、またライブでも会いましょ♪

おぉ~久しぶり♪

リーダー★元気ぃ?ぁ、今はヤヨイちゃんなのねwオイラも本名のnaomiで宜しくw
っておぉぉぉぉい!!!勝手に23ってな!!そんなに老けてたのね。。。orzでも、昔某T氏に「ぇ、お前まだ19なの?」って昔言われたなぁ~(T▽T)どぉせ老けてますょ~だ(イジケ)まぁそのT氏も今度復活みたいだし、またライブで会おうぞょ♪♪でも、あまり行けないかも。。。就活と舞台(大きいの)があるんでね。。。まぁまたいつか会ったらねぇ~♪♪
ヤヨイつんは確か3月だったょね?Birthday★またその時にでも伺いますゎ☆メッセージありがとねん♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
