スポンサーサイト


ばとぅ~ん☆ヘア&メイク

随分と前に可愛い可愛い後輩のかなこからもらってたバトンでし。
いってみるかぁ~うしっ


***ヘァ編***
■Q01:今の髪型はどんな感じですか

黒髪のボブ
就活なのですょ~(="=;)

■Q02:どんなヘァアレンジをしますか

全くもってnothing☆(T▽T)

バレエの時は、ゴムでちび団子にしてまふ。
ってこれはアレンジっていうのか?

■Q03:髪型のお手本にしている有名人は誰ですか

ん~特には。。。
でも、友達です~ごい可愛い子がいるんだけど(Kのヘッド)、その子のようになりたい。。。まぁ死んでも無理だがね(TзT)

■Q04:次に挑戦したい髪型は何ですか

ん~もうちょい伸ばしたいな。
髪切って黒くしたら友達や後輩に「マダム」って言われたから。。。
友達曰く、"授業参観に絶対いるよね"ってさ・・・orz

■Q05:一年に何回くらい美容院に行きますか

ぶっちゃけ2~3回。
忙しくて空いてる日がないってのもあるけど、要はめんどいw

■Q06:行きつけの美容院・美容師さんはいますか

いますょん♪
友達の紹介で☆

■Q07:今までのヘァ失敗はありますか
 
あぁ~アレは失敗っていうのかな。。。失敗かもw
高1の時、パラキスの紫ちゃんみたくなりたくて、ロングに前髪パッツンにしたら、友達皆一斉に「naomiどぉ~しちゃったの!?」と言われ、しまいにゃ朝の出欠ん時に担任の先生に「○○さん(私の苗字)、いいねっ!!」と手でパッツンを強調されながら呼ばれました。
もぉさすがにこの年でOn The 眉毛はしないかな。。。w

***メイク編***
■Q08:初めてメイクをしたのはいつですか?

メイクって・・・どの??
七五三とか入れなければ・・・
バレエの初舞台とかになってしまいますけど・・・あれは何歳だっけ??
初化粧は小学校2年生だったかな?(舞台用ですが)

■Q09:メイク前とメイク後では顔が変わりますか

あぁ~眉毛ないね。
ぃゃ、あるのょ!?マジマジ
でも、基本的に薄い顔してるからねぇ~多少は変わるかな??
よ~わからんw

■Q10:メイクのお手本にしている人は誰ですか

う~ん、いない。。。たまに雑誌見たり?
基本自分アレンジっす。

■Q11:メイクに毎朝何分かかってますか

下地とかちゃんとしてると20分はかかっちゃう(><)
どぉ~にか5分で終わらせたいけど、この年じゃお肌が言うこと聞いてくれないのよ。。。あぁなんて悲しいの・・・(T▽T)

■Q12:化粧水・乳液などは何を使ってますか

カネボウだね。うちのマミーが使ってるから一緒に肌チェックしてもらって全部そろえたw

■Q13:肌メイク(ベース)

*下地…REVUE
*ファンデ…REVUE

■Q14:アイメイク(アイブロウ含む)

*シャドー …T'ESTIMO
*ライナー…う~んと何だっけ?忘れたってか字が消えちゃっててわからんw
*マスカラ…イミュ

■Q15:リップメイク
 
T'ESTIMOのグロス

カネボウばっかw

■Q16:ネイルはしていますか、している場合は今どんな感じですか

最近はバイトでしてないねぇ~。
でもジェルのキット持ってるんで(UVランプとかw)、やろうと思えば出来ますのょ?

■Q17:今までのメイクでの失敗談を教えてください

メイクでかぁ~。。。ん~っと・・・・
舞台のゲネ(舞台稽古)の時にした化粧(アイライン)が芸術のようになってたことかしらw
友達にアートだアートだ言われたしw
今は大丈夫ょw

■Q18:次に回す5人

ん~・・・・適当にやってない方持ってって下さいまし♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー!あたすも、○○べ好き~☆

一日遅れになっちゃったけど、お誕生日おめでと~☆☆
なおみちゃんが私より誕生日遅いというのは意外だわ!なおみちゃんすごく大人っぽいんだもん!どうしたら大人っぽくなれるの~?
あ、私もパウダーファンデはレビューだよ!最近リキッド派だからあんま使ってないけど。
バトンもらってくね~!

なみかぉ◆○○べ!?何だ?解読出来んかったぁ~(TдT)

えりちゃん◆さ~んきゅ♪大人っぽくはないと思われる・・・ってか老けてるのか!?Σ( ̄□ ̄ノ;)ノがびぃ~ん
おぉ~リキッドか!どうなの?使いやすい??
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
