スポンサーサイト


やったね☆

今朝は、先生が都合が悪いのでCちゃんが朝クラスの教えを代わり、私はそのレッスンを受けたのですが。。。


やはり、T先生もいいけど、C先生はすごい。
大人のクラスっていうこともあったけど、シンプルだけど伸び伸びしすぎないし、身体作りにはとてもいいレッスンでした。


しかも、嬉しいことにCちゃんが私のことをほめてくれたので、今かなりテンションHighですw


最近特に「引き上げ」には注意してて、引き上げるだけでなくさらにアンデオール(外に)しなきゃいけないのを、私は今まで楽な部分でやっていたため、全然使えていなかったのですが、今日はC先生に腰が高くて、特にバーはすごい良かったよと言われました。

その高い場所で全部のことが出来るようになるともっと上手くなるよと言われ、俄然やる気が出てきて只今やる気モード全開ですw(単純)


指導者としても、、、
レッスン内容って教えるときすごく考えてプログラミングしないといけないんですが、私はまだまだなため、すごく勉強になりました。



さすがCさん!
先輩っ、ついていきますっ!!



この歳でもまだまだレベルUPは出来るはずだし、まだ上に上れそうな気がするので頑張っちゃいます♪♪






ぃゃ~楽しい!!
そして、やはりバレエは奥が深いっ!!!

だから飽きないのよね~☆






さて、今日はこれから教え。

しかも本部も今日先生の代わりにするため、2レッスン。

その後はPaulのクラス。&リハ。

頑張れ私w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
