スポンサーサイト


おはよ☆

なんだか珍しく6時台に目が覚めて、寝れなくなったのでBlogなんぞ書いてるnaomiです。笑



昨日の脚の疲れ具合、半端なくて未だに攣りそうになります↓↓

レッスン中は自分との戦いですね。
もちろん今まで考えて踊ってなかったわけではないけど、さらに考えてレッスンすると汗の量も半端ないw
それで痩せてくれればいいけどね。。。




さてさて、話は変わり・・・

最近の楽しみは月曜についにやってくる新車君です♪
もちろん家の車で、私個人のものではないけど・・・(早く持ちたいけどねw)


今までのディアマンテちゃんとは丸9年くらい。
よく走ってくれました♪
特に、私が免許を取ってから急に走行距離が伸びました(笑)

思い出の車です。
母もディアマンテちゃんとお別れするのが辛いわと言っていました。


せっかくなので写真に収めておきたいなと思います。











そういえば、ここ数日栄養バランスが取れてないので、考えなきゃな。。。
サプリメントでも飲むかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
