スポンサーサイト


Happy Wedding♪



今日は大学時代の仲間の結婚式でした♪

明治記念館だったので、友達は素敵な着物とお色直しに純白のWeddingドレス☆

友達はとっても美人でスタイルもいいから本当に綺麗でした!!新郎のデレデレ具合といったら…(笑)



大学卒業ぶりに会う友達や後輩にも会えてとても楽しい時間を過ごせました。

私は披露宴は振り袖で、二次会はPartyドレスだったので記念に写真撮っておきました(笑)

お見苦しくてすみません(笑)


昨日悲しいことに相棒のGX200が壊れて撮れなくなったため、弟にあげたNikonのP90で撮りました。

GX200がどんなに明るいレンズで良かったかがわかりました(T_T)

でも唯一良かったのはズームが使えたこと!
座席から新郎新婦を撮るのに遠いからちょうど良かったです☆

GX200は早く修理に出そうっと。





和の披露宴もいいなと思った今日でした♪




さやか&よしひろさん、末永くお幸せに☆★☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
