スポンサーサイト


ママになる。。。

はいっ。タイトル見て驚きました?
子供なんて出来てません。(一応念のためw)


ぃゃ~実は今日バイトの時に、おそらく1歳?くらいの子がママに連れられて来ていて、ママは患者さんなので診療室へ。

でも、その1歳くらいの女の子は入れないので、私が面倒を。。。


子供大好きの私にとって、仕事もせずに子供と遊べるなんて最高!!
と、思いつつその女の子の元へ。

はじめ、お母さんと別れてから私が出てきてポカンとしていたその子。
「絵本読もうかぁ~♪」とか言って私もノリノリで話かけていたが、その子が絵本を閉じ、ソファから降りた瞬間。。。。ママがいない!!って事に気付いたらしく、ワーワー泣き出してしまった(><)

おっとnaomiピンチ!!
「ほ~らおいで♪」と抱っこしてあげ、「ママすぐそこにいるから大丈夫ょ~♪」と話しかけていたらやっとこさ泣いてるのも治まった。

ほっ(=。=;)

「ママ」くらいしか話せないみたいで、あんまり話が通じてないようにも見えたけどw

でも、時々「ママ~!!」って泣きそうになるけど、わたくし必死で抑えましたw
「ほらほら~カバさんいるょ♪♪ぁ、ほらこっちにはわんちゃんもいるょ~☆」なんて・・・(笑)

おっ慣れたかな?と思って下ろそうとすると泣き始めちゃうので、ママが診療中の約1時間はず~っと抱っこ。


さすがに上腕二頭筋の筋トレはしていなかったので、その子が帰った後、手がめっちゃしびれてっていうか力が入らず、腕が上がらずってな感じで未だに腕がダルいっす(T▽T)


ぃゃ~ママって大変ね!!
すごいゎ、ママって!!

うちのマミーも大変だったろうなぁ~
ただでさえチビデブちゃんだった私でしたからw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供ってめっちゃ重いよね!!気持ちわかるぅ>_<
うちにもおいっこがいるから、あの重さは肩にくる! 笑
良い筋トレだね☆

俺はnaomiが子供作ったのかと思ったよ(笑)
naomiは、いいママになるんだろうな~☆

またもやびっくりしたやん!!!ww
お願いだからあんまり寿命縮めるようなタイトルつけないで。ww

でもアイアイとしおりには子供がいるんだぞぉー☆
早いよなぁ。。。

びっくりしたがな(笑)

うちの歯医者にも子供つれてくる親いる。
昨日もいて、最後の患者だったから子供も診療室に入れてたわけ。うるちょろするわでこっちはヒヤヒヤもの。
母親がパントモ撮るためにX線室に入ったら、子供まで入っちゃって、危ないよぉって出したんだ。そしたら今度はドアの前で「見る~」って立ち止まっちゃった・・・。ドア閉まるから危ないって言って離すんだけど、何度も近づくから、両手持って引きづっちゃった(笑)
親も離れてなさいとか言えばいいのにさぁ。
しつけのなってない子供が最近多すぎ!!
あっ失礼しますた(笑)

筋肉痛・・・

はい、昨日の子供のおもりで腕が超~~~~筋肉痛でございます↓↓腕上がんねぇ~(><)

裕子◆おいっこってtopの画像の子だょね!?あの子超~~~可愛いヾ(≧▽≦)ノあれくらいの子可愛いよねぇ~~♪♪でも・・・本当抱っこは腕と肩にくるねw

カフェ男◆あははwまだ早いっしょ☆欲しいけどw
でもカフェ男もいいパパになりそうだょね~♪♪

maki◆寿命縮ましてすいませんm(_ _)m笑
えぇ~アイアイとしおり?しおりってあぁ!あの子か!もう一人のマキとよく一緒にいた子かな??たしかアイアイってさ・・・・年上の人だよね?お相手さんwその人との子供だよね??
うひゃ~皆早いねぇ~☆

およよ◆まず、おめでとうございます!!いいなぁ~早く決まって♪♪オイラも頑張るさぁ~。決まるかな??

ってか本当!!姉さんの言うとおりっすょ。最近の親はしつけがなっとらん!!・・・すいません↓↓
でも、1歳くらいならしょうがないのかなぁ~と思うよ。やっぱ2~3歳くらいになるとさ、言葉もわかるから教育しなきゃねぇ~♪
でも、昨日の子可愛かったぁ~(≧▽≦)

なおみに子供で来たのかと思ってかなりビックリしたじゃん!!(笑)
でもママになるって事はスゴイ事なんだね。。。
だってみんな片手で抱っこしてるよね??
あぁさすが母は強しだわ。
しかも何人かいたら1人だっこして1人手つないで・・・って感じなんだろうね。
でもやっぱママになったら責任もってしつけもしっかりしないとね!!

母強し!

まぁちゃん◆ぁ、ごめんちゃいw私じゃないのょ( ̄▽ ̄;)ってかぃゃ~全くょ!!ママすげぇ!!自分に子供が出来たら本当ちゃんと責任もってしつけしなきゃねw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
