スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天敵。

徐々にあの時期が近づいてきました・・・。





「蚊」の季節。











わたくし、蚊のアレルギーなんです。

そしてステロイドのアレルギーでもあるんです。







なので、一度刺されると普通の人の何倍も腫れ上がってしまい、ひどいときには膿んでしまうほどに・・・。

そして市販の薬を塗ると、大抵ステロイドが入っているのでもっとひどくなり、包帯を巻くはめになるほど・・・。







さすがにこの歳になると昔ほどではなくなりましたが、それでも普通の人よりは腫れてしまいます。

そして、誰よりも蚊に好かれ、刺される率が高いのです。


私がいれば一緒にいる方はほぼ刺されないでしょう。












そして、もう既に何箇所も刺されているのですが、、、

今回はなぜだか変なところばかり刺されるのです・・・。









背中とお尻。









背中は普段レッスン時レオタードで背中開いてるからまだわかりますが、なぜにお尻?





さすがにお見せ出来ませんが、今、とにかくお尻刺されたところが痒すぎて、お尻ボリボリかいてて軽くヘンタイに見られてるんじゃないのかしら・・・(汗)











これからさらに蚊が増えてくるから本当怖いです。。。

虫除けスプレー常に常備だな、こりゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。