スポンサーサイト


久々のコンサート。

今日は同い年の友達の演奏会がありました。
慶應の中等部のOB・OGが集まったオケで、指揮者は藤岡幸夫さん!

曲目は、
1)近谷直之「G.S.D」
2)シューベルト交響曲第7(8)番ロ短調D.759「未完成」
3)ベートーヴェン交響曲第5番ハ短調op.67「運命」

でした☆

1曲目は55回卒業生の近谷君が作曲した曲で、とっても壮大で素敵な曲でした。
彼はまだ大学生!(弟の1個上でしたw)
オケの皆さんものびのび弾いてて楽しそうだった☆

2曲目、3曲目は有名どころの曲目でした。
弦がすごく鳴っていて思っていた以上に良かったです!(失礼w)
友達の頑張ってる姿も見れたし、とっても楽しかったです。


友達が頑張ってるのを見ちゃうと、やっぱり負けてられん!!と思い、次は自分の舞台も頑張らねばと思いました。
踊りたくなってきたゎ~

あと2ヶ月!!もう切ってるけど。。。

もっと踊りこんで、自分のものにしなくては!!





明日からまた頑張るぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~
懐かしいし羨ましい…
私も久し振りに藤岡さんの棒で弾いてみたい…

ちなみに私も中等部OB

先日
友人からこのことを聞きました。

to 通りすがりのヴァイオリン弾き

はじめまして、通りすがりのヴァイオリン弾きさん!

中等部のOBさんなんですね!
友人の話では藤岡さんは素晴らしい指揮者でもあって、人としても面白い方らしいですね♪

楽しそうで、私もオケ入りたいくらいです(笑)
(オケの経験はありませんがw)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
