

勉強・・・

せなあかんゎ(T▽T)

ヤバイ。。。明日TOEICなのに全然勉強やっとらんし・・・
しかも火曜提出のレポートもまだ終わっとらんし・・・
むっちゃ寒いやん・・・(関係ない)

でも、明日は1年と半年記念なのでダーリンと会ってきますwうは♪


ちょいと方言が入ってしまった本日の日記でした☆短っ!w

コメントの投稿

非公開コメント

なんだよ~!
結局、のろけ日記ジャン(笑)
記念日、おめでとう☆
楽しんで来い!レポートとかも頑張れよ☆

orz

カフェ男◆はい。記念日なのに会いませんでした。
もぉ来月まで会えません↓↓はぁ。。。
レポート終わらさな・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
