スポンサーサイト


沈。

はい。今日は記念日なのにダーリンと会いませんでした。
まぁすべては私がいけないんですょ・・・
はぁ。。。

考えると涙が止まらん。。。

うしっ。今日は寝るべ。
おやすみぃ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうか。残念だったね。

naomi大丈夫?自分を責めるなよ☆
次にダーリンに会うのは、先になっちゃうみたいだけど、
そのときは、naomiらしいspecialな笑顔で会ってあげてください!
「悲しいときこそ、死に物狂いで笑え!」
って誰かが言ってた。

元気出してな☆

感謝

カフェ男◆カフェ男ぉぉぉぉぉ!!!!(TдT)本当あなた最高!!ありがとぉ~(T▽T)すごい嬉しかったょ!
次会うの、早くなりそうってか明日??少しだけ会える時間が出来たのでnaomi smileで会ってくるね(*´ー`)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
