

☆GUAM☆

行ってきました!!

ぐぁあああああむぅぅうぅ!!!!(GUAM♪♪)



R0011174.jpg
in Sheraton Laguna Guam Resort



今回は高校の時の親友たちと出会って10周年記念に行ってきました!

ぃゃ~やっぱり気心知れてる友人達との旅行は楽しいねっ!!

未だにバカやれる仲間と旅をするのは最高です♪


R0011139.jpg GUAMの空は広いねぇ~♪
赤い可愛いバスに乗ってLes's Shoppiiiiiiiiiing!!!!!!!!!


Shopping中のPhotoは忙しいので撮ってませ~ん♪笑



一日目はGALLERIAの斜め前にある水族館のところのレストランでDinner♪
R0011163.jpg
ぐぁぁあぁあ!!食べ切れん!!!

R0011172.jpg
負けたぜ・・・
白旗ならぬオレンジの傘w
ちなみに食べ切れなったリブステーキに挿してみました。


R0011168.jpg
食ったどぉ~!!!!!!




R0011189.jpg今回海は入れなかったので、ホテルのプールで騒ぎましたw
プールサイドでこれ飲んで、ほろ酔いになって、スライダー5~6回乗って、メイク取れて顔なくなって、、、

こんなにバカやったの久しぶり。

やっぱり高校の時の親友の前ではバカ騒ぎができるので、ストレスも発散♪♪
やっぱ友達はいいねぇ~☆



最後に、ホテルの部屋から素敵な夕日が見れたので・・・☆

R0011212.jpg





またお金貯めて今度はヨーロッパに行きたいなぁ♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
