スポンサーサイト


ダウン。

うぅ~風邪引いたぁ~↓↓
昨日乾燥しすぎてて、な~んか嫌な予感したんだよねぇ~・・・
案の定風邪引いた↓↓

朝起きて、喉痛いのと頭ボーっとするのと、鼻つまってるのにも関わらずせっかく化粧もしたのに、やっぱダメだ・・・寝よ・・・。

でも、寝ても治らん。。。
彼氏に病院行っといでと言われたけど、立ったり歩いたりするのが辛いし・・・。
しかもうちの地元は田舎なので上り下りが大変!!坂とか階段とかばっか・・・(汗)っということで病院は断念。
友達から聞いたけど、今年は喉から風邪来るんだって??
めっちゃ当たりじゃん(=\"=;)完璧風邪だゎ。。
やだなぁ~・・・


明日はテスト~↓↓
ヤバイです。ちんぷんかんぷんです。
もぉさぁ、先生何言ってるか全然わかんないのょ!!(言い訳)
だってごにょごにょボソボソ英語喋るからさぁ~
聞き取れないっつーの。
もちろんリスニング力が足りないのもあるけど、それでも先生ならハッキリ喋れぇぃ!!!
L(●`□´●)」うがぁ!!

ちょっとテスト勉強でもするかな・・・





でも最近そう言っといて全くしないパターンが続いてるからなぁ・・・(ダメじゃん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫??

そうだぞー。
今年はから!
私もそうだった。。

家の中でもこまめにうがいして、外に出るときはマスクこれでオッケィv-91

鳥インフルエンザ?

大丈夫か~??

お大事にね☆

Thanks☆

はるちん◆はるちんが言うとめっちゃ説得力あるよね~って今日れいかと言ってたんだw
ぃゃ、マジ気をつけます。んでもってマスク買います!

カフェ男◆鳥ではないはずっ!!!(笑)ありがとさん♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
