スポンサーサイト


2点UP☆

久々にAccessary更新です!

白いパールの方は最近私がよくしているので、見た人もいっぱいいると思います♪

もう一つの3連のネックレスは、注文を受けていたものです。
これのお揃いでピアスも製作中☆

CIMG1178.jpg


CIMG1175.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん・・・ミクシィのコメントのやり方とちと違うからこれでいいのかわからんけど・・・

初☆コメント!!
naomiつんのちょっとビビッてて見るの迷ってたんだぁ。
けど、今日は勇気をふりしぼりました(笑)

パールのネックレス超かわゆいvvvv
ぜひ今度作ってほすぃでーす(≧ε≦)

りえつんだぁ♪

どもども♪ビビらずにどんどん書き込んじゃっておくれ☆
遅くなっても必ずレスしますゎ♪♪

お褒めのお言葉、ありがとさんです☆
いつでも作ってあげるよ~♪
どんなのがいいか、リクエストしてくれれば作りますゎ☆

いやっほほ~いvv

ほんとに~!!??うれしいッ(≧∀≦)
私もパール系のが欲しくてねぇ♪♪
どんなのがいいか具体的には色とか形のイメージがわかないんだけど、2連ぐらいでちょい長め(タートルネックのセーター着たときとかに胸のちょい上らへんぐらいまで)のが欲しいと思ってましてね(*^皿^*)♪
こんなんでイメージわくかい??
ってかバレエ忙しいのにこんな注文して申し訳ない↓↓
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
