スポンサーサイト


最強☆

前からそうだけど、やりたいことが多過ぎて、時間が欲しい(笑)


でも最近思うのは、自分がどうなりたいのか思い描いたら、それに向かって突っ走るしかないんだと思った。

色んな状況で不都合などもあるけど、自分信じてやるだけやっていけば道は開けるのよね。


周りは結婚とか凄い気にしてるし、焦ってるけど、私も今までは思ってたけど、最近は自分信じてまっすぐ行けば、必要なものは自分の道に入ってくるんだってことがわかった。
だから時期ももちろん気にするけど、なるようになるんだから、自分のいきたい道に突っ走ろうと思う。



まぁ、結婚は乗り遅れる可能性高いけど(笑)
でも一生愛せる人が必ずいると思うから私は信じて自分の道を突き進むゎ。





…って思うようになってから、なぜか毎日がめちゃくちゃ楽しい(笑)

ぃゃ特に何もないのよ?

でも皆がHappyになるように願って、日々に感謝してたら、本当に小さいけど嬉しい事がたくさんあるんだよね。


だから、Power UPしたのかも(笑)

今多分私最強よ(笑)


まぁ体重もこの10年で一番最強だけど…乙



色々やったるで〜♪♪

人生楽しくなってきたぜぃ☆



naomi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
