スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロミオ&ジュリエット



昨日は角屋バレエ団の舞台のお手伝い。
朝9時前から楽屋入りして、200人中150〜160人の子供達のメイクをしてました。
うちのバレエスクールの他にも井上やNBAかな?松山かな?のバレエ団の方々もいらしてて、総勢20人くらいでメイクをしてました。


下は5歳児から大人の方まで。
もう5歳の子達は、めちゃくちゃ可愛かったぁ〜
ぽにょぽにょしてるし、メイク初めてだったのにちゃんとじっとで来てたし、『今眉毛描いてるの?』とかアイライナー引く時は『ちゅめたい…』とか本当に可愛過ぎた…

子供って本当大好きだゎ。

メイク直しに来た時も、他のメイクさん達たくさんいたのに、わざわざ私の所まで戻って来てくれて、『メイク落ちちゃったー』とか…あぁマジ可愛い☆


でも、メイクしてるところをプロのカメラマンのお兄さんがパシパシ写真を撮っていて、ちょうど私が手が空いた時に、、、



naomi『カメラ、D20(Canon EOS)使ってるんですね』

カメラマン『カメラ詳しいんですか?』

naomi『全然。でも一眼は持ってます』

カメラマン『Kissとかですか?』

naomi『ぃぇ、Nikonなんです』

カメラマン『じゃあD3000とかですか?』

naomi『ぃぇ、D90です』

カメラマン『!! 旦那さんのとかですか?』












……?















はい?










…私、奥さんに見られた?

そしてカメラ私が持つのはおかしい?







…超失礼じゃね?w









わたしゃ結婚はしとらんし、カメラは私のD90じゃー!!!!!!





…と、思いがけない仕打ちをされましたが、、、あのニコニコカメラマンのお兄さんめ…(笑)



その後お兄さんは気づいたら気配を消して去っていました(笑)



舞台はというと、小作品集は衣装が綺麗でメイクした子供達が頑張って踊ってました☆


ロミ&ジュリはね…



もう、まず曲が最高☆☆☆

そして舞台もまとまってた。

うちに必要なものはこれかもね。


周りの子達の演技とか良かった。踊りのレベル云々より、舞台としてまとまってたから楽しかった☆


昔組んだパートナーの方とかめちゃくちゃ懐かしいメンバーが出てたり、去年出てくれた男の子達や、うちのBoys達も頑張って踊ってました☆


主役の二人も失礼ながらお歳もうちの主役の先生より全然上なのに、それを感じさせないくらい役に入っててすごい良かったです。

もちろんパはだいぶ変わっていましたが、それでもロミ&ジュリの空気感は出てたと思います。




あぁーやっぱいいねー
レッスンしたいー


それぞれのバレエ団の方々を見てるとまず細い!!
ぃゃ、それが当たり前だけどやっぱきれいだよね。

私はプロではないけど、でもバレエをやるからにはあそこの域にいきたいよね。
ぃゃ見栄えとして本当に必要だと思う。

今はピラティスでだいぶ自分の身体の使い方は昔より変わってわかってきたから、今ならレッスンしまくれば改造出来ると思うんだよね。


まぁ、まず会社員はレッスンに行くのがむずいけど…



でもどうにか来年までにこのタルタルの身体を直したい。



色んな点で刺激を受けた一日でした☆

やっぱりバレエ大好きだゎ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。