スポンサーサイト


19-20-21

はい、日記を書けない環境にいたので遅くなりました。

19日は友達が9日遅れのBirthday Partyをしてくれました☆
しゃぶしゃぶ~ヾ(≧з≦)ノおいしかったのぉ~♪♪
食べ放題~☆最高(≧▽≦)!!
で、その後はカラオケ☆なんか、私自身調子が悪く、へたっぴだったけど、めっちゃ楽しかったぁ~♪♪
やっぱねぇ~女同士でたまには遊ばなきゃね!!
めちゃくちゃ楽しかったょ~☆★☆
しかも、お風呂で浮かばすアヒルちゃんと、入浴剤?みたいなのをもらいました♪♪


さて、昨日20日はうちのマミーのBirthday☆
昼からプレゼントを選びに歩き回って、色んなものを買って、数で勝負!!って感じだったw
家族でお寿司食べた後、帰ってきてケーキを食べてHappy Birthday歌って、プレゼントを渡しました☆
喜んでくれたから良かった~♪♪
で、夜は、昨日うちの家族になったアヒル君、「隊長」と命名w
家族全員、隊長と入りました☆笑


21日、今日は朝から雪が降ってて、うちの地元は山が多いため、結構積もってて、弟は大はしゃぎw
私はというと、バレエのレッスンがあるの当然だと思っていたので、スタジオに行ったら、鍵が開いてなく、「あれ?」と思って、ピンポンを押したら、先生が「ぁら!!来たの!?」と一言。
どうやらレッスンなくなったらしいのだけど、私と私より前に着いていた男の子には連絡が回ってこなかったらしく、結局帰ることに(笑)

でも、先生が「寒いからあったかい紅茶飲んでから帰りなさい」と言ってくれたので、お言葉に甘えて頂きましたw

ぃゃ~本当雪ってや~ね。
好きだけど、交通に支障がでるのはなぁ。。。
でも、帰り道、並木通りがあるんですが、木に雪が積もってて、とっても綺麗でした☆★☆

明日は晴れるかな?
寒いの苦手(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺、雪・寒いのすき☆
息はくと、白いでしょ?
あれがたまらない(笑)ガキ?うん。ガキだよ♪
だんだん暖かくなって、白いのが見えなくなるのが
ホントに寂しいんだよな~…
明日は路面が凍結するから気をつけろ!
転倒注意報発令!!

naomiママ、誕生日おめでとう☆

あまい!!

あまい!!こんなの全然寒いうちに入んないよーーー!!
うちの地元の電車なんか2日間運休だったんだから…これは
ひどすぎだけど。。
あ!あひるちゃん使ってくれたのね?!ありがと~★
しかも家族みんなになんて最高~!!

でも寒い~

カフェ男◆マミーの代わりにありがとう☆
雪、だいぶ積もったね!!うちの地元では、いたる所で雪だるまとかまくらが作られてたよw
見てる分にはいいけど、外に出るのは嫌じゃ~(><)

ぴっぴすぎ★!◆す、すげぇ。さすがだねwすぎの地元!!確かにそれに比べるとこっちは甘いのかも・・・。一つわかったことは、私はすぎの地元じゃ暮らせないってことだw
隊長(アヒル)とは毎日お風呂に入ってるょ♪♪うちの新しい家族だからねw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
