スポンサーサイト


うごぉぉぉ(>д<)

今日からテストぉ~(><)
うひゃ~
ヤバイ。。。

特に明日と来週の月曜が・・・・orz


学生の皆様、テストシーズンですよね。
今年度最後のテスト頑張りましょ~(T▽T)ノ




さて。。。まずはパジャマでも脱ぐか・・・(遅)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

そんな時期なのね(; ・`д・´)
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

σ(´・ω・`*)もいい加減会社のほう行かなきゃ_| ̄|○ガックシ・・
なぜか1週間ちょっと休んでしまいました(||´-ω-`)ドヨーン
自分に幻滅ガ―(´・ω・|||)―ン!!

がんばろ~…

アヒルちゃん元気~??
TEST始まっちゃったねーーーー。
でもTEST期間なんて意外と早く終わるもんだよ~ん!!
早く終わらせちゃって遊びに行こうっっ!!!!!!!!

わかる!わかる!
とりあぇず、わらっとけぇー!!
ハハハ~☆★

おう!がんばれ☆
「脱ぐか」
とか、やめてよ~!
ドキッとしちゃうよ(笑)

ぬぅ(="=;)

やっぱりテストって嫌~い!!笑

智◆そう、そんな時期なの~(><)
一週間も会社行ってないの?登校拒否ならぬ登社拒否?w
智も頑張っておくれょ~!!オイラだって小さいなりに少しずつ頑張ってるからさ(*´ー`)ノ

ぴっぴすぎ★!◆昨日も一緒に隊長(あひる)と入ったょ~♪♪ちなみに、お父さんにも確認したところ、いつも一緒に入ってるってw笑
テスト頑張ろうぜぇ~
これが終われば春休みだぃ!!春休み遊ぼうね♪♪

なみかぉ◆だよね~!!あはは~ε==ヾ(* ̄▽ ̄)ノヮ~ィ

カフェ男◆ぁらやだ、ドキッとしちゃった??(笑)
残念~♪脱いでも出てくるのはババシャツだぁ~(笑)I Loveババシャツ!!ババシャツ愛好家なのでw最近のババシャツ可愛いのあるのょ?・・・・ってカフェ男に言ってもしゃ~ないかw
テスト頑張ります!!カフェ男も頑張れぇ~!!
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
