スポンサーサイト


◆シークレットバトン◆

さて、テストもやっとあと2教科になりまして、只今気分転換中ですw

えぇ~っと今日はれいかからもらった面白そうなバトンをやってみたいと思います♪♪

題してエロバトンw

++++++++++++++++++++++++++++++++

■Q1■大好きぃ♪♪とっても気持ちいいもん☆

■Q2■1本だね。でも2本とか3本とか入れてみたいかもw

■Q3■Backから☆後ろからするの好きぃ♪♪

■Q4■基本は全身だけど、首筋とか??

■Q5■えぇ~っと何人だっけ?10人くらい?

■Q6■毎日したい☆いっぱいする~

■Q7■26

■Q8■最高w超気持ちいいね~♪♪最近は・・・ご無沙汰ですorz

■Q9■人造人間19号・カフェ男・・・・かな?

■Q10■ちょっとしてみたいかも♪でも、最初は優しくして欲しいなぁ~(〃ω〃)

■Q11■水色~♪♪

■Q12■ビチョビチョになっちゃうね!キャ~☆

■Q13■いるよね~。トイレの中とか・・・

■Q14■照れながら言うかなぁ??ぅ~ん・・・「わかんな~い☆」とか言っちゃうかもw

■Q15■40~50分くらい

■Q16■あるょ♪でも最近はしてない・・・↓↓

■Q17■ずっと舐めてるね♪口の中で転がすの好き♪笑

■Q18■立っちゃうんじゃない?

■Q19■気持ちよかったね♪♪もう一回しちゃう??w

■Q20■あるょ!でも、恥ずかしいからあんま見せない(〃ω〃)

■Q21■このバトンが気になった人に♪メッセージ下さい♪♪


ふぅ。こんな感じ??
なんか恥ずかしいねぇ~w
ま、いいや♪たまにはこういうのも☆(* ̄▽ ̄)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なおみんエロくてムッチャ気になりますぅぅぅぅwwww
詳細求むヽ(´ー`)ノ

あらら。w(*゜o゜*)w
最初のコメントが、なにやらエッチな感じな日に当たってしまって
うれし恥ずかしいという感じッス!

勉強がんばってるみたいで、えらい!o(≧▽≦)o
がんばれ!
がんばれ!

春はすぐそこ。
足音が…。
ほらほら、聞こえてきましたよ~っ。(*゚▽゚*)

ぬぱ☆

yuuuna◆なはwあとでメッセージ送っとくねwやってみてちょ☆

ジンタさん◆キャ~♪初コメントありがとうございます♪♪
学生はテスト期間中なんですょね~(><)
でも、もぅすぐ終わる!!終われば春休み!!よしっ
あぁ~遠くから春の香りが・・・漂ってくるような・・・来ないようなw

そういえば、最近の口癖がジンタさんがよく使う「わぉわぉ」なんです(笑)うつっちゃいましたw

これって・・・

色付きの文字
うぅぅ・・これって・・質問は別にあるの??
勝手に、想像・・するって訳じゃないと思うし・・^^;

シークレット♪

takashiさん◆はいwシークレットバトンなんで、質問は別にあってその質問は載せちゃダメなんですw

なるほど・・

シークレットバトンの意味・・今まで、良く分かってなかった。
ひとつ解明・・^^#

君をそんな風に育てた覚えはな~い(笑)
俺も気になる!特に、カフェ男とか名前出てるし♪
送ってみて(笑)

ウニ☆

Takashiさん◆良かったです♪解明出来てw

カフェ男◆パパ~ごめんなさぁい(><)笑
あ、メッセージ送っときますw
やってみてw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
