スポンサーサイト


またまたバトンじゃぃ!

智から回ってきたバトンでし☆
さぁいってみるべか。

*******************************************************
■1■理想の恋人像を教えてください。

優しくて心の広い人、私のことを理解してくれて、
出来れば、背が高い人♪

■2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目2・性格8!!
ぃゃ、ある程度は顔も見るけど、自分が惹かれた人だから見た目はほとんど重要じゃないね。性格は一緒にいて安心できる人がいいな♪

■3■今日は1日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

ん~・・・・
私結構インドア派なので(笑)
家でまったりしたいかも♪♪
で、あったかくて天気のいい日だったらバイクの後ろに乗せて☆


■4■好きな人と、はじめて2人でカラオケに行くことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また相手に何を歌ってもらいたいですか?

え、歌える曲を・・・・(笑)
お互い好きな曲歌えばいいんじゃない?
私なんでも好きだし☆


■5■夜の遊園地、はじめて2人で観覧車にのりました。ドキドキクライマックス!手をつなぎますか?

繋いじゃうねぇ~(〃ー〃)
観覧車なんて最近乗ってないねぇ~
乗りた~~~~~い!!!!!

■6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなってました。そんなときあなたはどうする?そして、相手になんて言う?

終電がなくなる前に気付いて帰るね。
今の彼氏さんならそのまま泊まりますw
「今日泊まってもいい??」って(笑)

■7■相手がかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?されるのをまつ?

う~ん・・・相手の反応にもよる!
相手が私と居て辛そうじゃなければ、ちょこっとアタックw


■8■ずばり、今好きな人、気になる人いますか?

彼氏さんがいまふ(〃ω〃)


■9■その人はmixiに生息してますか?

いましぇ~ん(><)
でもこのblogは見てるかも。。。
やっほ~い♪♪(←バカ)


■10■LOVE BATONをまわす5人

今、気になる彼・彼女がいるかたどぉぞ♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naomiって結構、積極的なんだな!
今の彼と、お幸せにね☆

「今日泊まってもいい?」
しばらくそんなこと言われてましぇ~ん(笑)

今の彼ならって言うのに惹かれちゃった(*´ω`*)ポッ
σ(´・ω・`*)も今の彼氏大事にします(@´゚ω゚`);*.':;ブッ

や~んo(≧∀≦)o
読んでて胸キュンです~♡♡♡
①とか②とか、すっごく分かります♪私も同じくー☆

バトン・・

バトンは、その人の事が・・良く分かる~^^;

ぬぱ~ん♪

カフェ男◆ぁら、わたくし積極的なのかしら??控えめなつもりですがw(全然そう見えないって?w)
カフェ男の恋話聞きたぁ~いヾ( ̄▽ ̄*)聞いたことないゎ??

智◆うぃ。智も今の彼氏さん大事にしてあげて~☆オイラも・・・優しくしてあげなきゃw。。。ぃゃ、優しいはずだょ!?多分。。。orz

悠ちゃん◆だしょだしょ??wお姉さん今度は悠ちゃんの恋話聞きたいゎ~(* ̄▽ ̄)ノネェネェ 笑

takashiさん◆そうかもしれないっすねぇ!!皆の見ると面白いですよね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
