スポンサーサイト


言われてしまったぁぁぁあぁぁ~

恐れていたことが・・・・恐れていたことが・・・・・
わかっていたのにぃぃぃ(><)!!!!

今日、バレエのレッスンが終わって帰りに、先生が来て私の耳を引っ張ってこそっと。。。


痩せなさいっ

がびちょ~~~~ん!!!。。。(ノT▽T)ノ(ノ;_ _)ノドテッ

うぅぅぅぅ。。。。。。
ぃゃ、わかってたさ??
最近食欲旺盛だったし??
寝不足だし??
ジーパンの上になんだかお肉乗ったような気がするし??(T▽T)ぐぁ


痩せますよぉぉぉ~~~だ!!!


マジ、やるしかないな。うしっ。
痩せちゃる!!

8月の舞台には今より5kg~7kg痩せてるように頑張りましゅ。




そうそう、今日やっとこさテストが終わりましたぁ~♪♪
明日締め切りのレポートも今日出しちゃったし☆
これで晴れて明日から春休みでふ☆

でも、明日から忙しい毎日が始まろうとしてます。。。。
体力勝負です。
毎日、バレエのレッスン1回以上、又は、バイト、就活。
ひどい日はバレエとバイトがある日が週に2~3回あります。

とりあえず、体壊さないように頑張るのみです。

早く就職決まりたいなぁぁぁぁ。。。。



ま、動いてないから決まるはずがないんだけどねw....orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多忙だな~!!
バレエにバイトに就活に(ダイエット)
ファイト☆
naomiなら就職先もすぐ決まるって♪

うぅ~

カフェ男◆(ダイエット)って・・・(笑)頑張りますぅ~じぇんぶぅ~(TзT)カフェ男の方が早く就職決まりそうだねぇ~w

た・大変そぉ>_<
体壊さないでね!
あと、バレエ見に行きたいな♪♪
ゼヒ招待してくれぃ☆☆

そっかそっかぁ・・^◇^

痩せないといけないの?・・^^*
食欲旺盛なのは、良いことだと思うけれど・・
でも・・8月の舞台まで・・・って、目標は立ててるみたいだし・・
頑張れ~☆

今日は、もう春休みに入ってる・・ってことだよね。
レッスンとバイトとが、重なる日があるみたいだけど・・
無理をせず・・マイペースで・・・マイペースで・・・♪

裕子◆早速体壊しちゃったよ(笑)
ダメだねwもぉ年だwゆっくりやるゎ~

takashiさん◆マイペースで行きます♪♪まだ8月まで長いのでw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
