スポンサーサイト


リニューアル。

はい、気付いた方もいるかもしれませんが、HPリヌりました。
mixiの中ではHPのアドレスを公開してませんが、昨日UPしといたんで、良かったら遊びに来てやって下さい。

今回は、DANCEのコンテンツも少しずつ力入れていこうと思うので、っていってもBalletが主ですが、興味がある方は御覧下さい。
Galleryもいつも通りどんどん増やしていこうと思うので、見守ってやって下さい。


さて、腰の方はといえば、まだ一人で靴下も履けず(><)
弟に履かしてもらう始末orz
実家でよかったとつくづく思う今日この頃です。

でも、だいぶ昨日よりは全然良くなって、長時間座ることも出来ましたw
早く治してレッスンに行きたいょ~(TдT)


でも、来週予定しているディズニーは行けそうにありましぇん(><)
ごめんね、皆!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お座り出来るようになったのね!
すごいわ☆
次は、はいはいの練習かしら(笑)

そうなのw

カフェ男◆そうそう、次はハイハイね!って違うしw
でも弟に靴下履かしてもらってる姉の姿、かなり悲しいものがあるよw(笑)
まぁだいぶ良くなったし、徐々に動かしていくよ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
