スポンサーサイト


ジゼル&わんちゃんw

今日は、前から楽しみにしていたスターダンサーズバレエ団の「ジゼル」を見に、先輩方と行って参りました。
就職説明会行きたかったけど、混むし、腰に負担が来るので行けなかったです↓まぁちゃんごめん(><)

バレエの舞台は、先輩の車で行ったので超楽ちん♪♪

で、舞台の方はといえば、、、、

すっごい揃ってた!!コールド☆
スタダンって綺麗なんだぁ♪と再発見!!(失礼かもw)
でもって女性がすっごい細くて皆踊り方がノーマルな感じ☆
今日の演出もすごい好き♪
とても古典的で、シンプルで綺麗だった!

で、主役の佐久間奈緒さん!!
めちゃくちゃ可愛いジゼルでした♪
足の甲がすっごくて、綺麗でした☆
でも、先輩とも話してたけど、まだまだ伸びそうなダンサーでした!
ってこんな私が言っちゃ失礼だけど、本当にこれからもっと輝きそうなダンサーな感じがしました☆

彼女はすごい演技力がある人なんだなって思いました♪
1幕の狂気のシーンは本当すごくて、マジで泣いちゃいました。
すごいあんなに心奪われた演技力は見たことないかも。。。
しかも、2幕の最後も、アルブレヒト(王子)が助かって、ジゼルが一輪の花を落としていくところ。。。マジ本気で泣きました。。。
あんなに泣いた舞台初めてかも・・・

男性はぶっちゃけ私好みのダンサーではなかったんですけど、彼女がすごい良かったから、本当に魅了された舞台でした(*´ー`)

男性は。。。ん~(笑)あえて話しませんw(笑/失礼)


で!!
舞台が終わった後は、各先輩の家に行き、それぞれのわんちゃんとご対面~~~~♪♪♪
めちゃくちゃ可愛いのぉぉぉぉ!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ"バタバタ
一匹は生後2ヶ月のロングコートチワワw
そしてもう一匹は生後3ヶ月半のミニチュアピンシャーw

やっっっばいねっ!!!!

惚れた!!(笑)


めちゃくちゃ可愛いんですものぉ~~!!!!

腰痛いのも忘れてましたょ(笑)
チワワの方はえらく私の膝の上が気に入った様子でジャレてきてて可愛くて、ピンシャーの方は人見知りする子だったみたいで、あんまりジャレてはくれなかったけど、どっちも可愛くて可愛くて。。。(〃▽〃)
私もわんちゃん飼いたくなりましたw

でも、うちはマンションなので無理なのです(><)
誰かお家買ってw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ!舞台とか見にいきたい~!!
あんまり詳しくないけれど・・・(^-^;A
私が通ってたスクールにいた人でスタダンに入ったって人がいたような・・・。男性だけどね、前はNBAにいたんだよね~!
なんか、naomiとこうゆうの多いよね?

良かったんだねー★

書いてること読んで・・ほんとに良かったんだ・・ってことが
伝わって来たよ。
「ジゼル」ジゼル役は、佐久間奈緒・・って云う人だったんだね。
今、ちょっと、佐久間奈緒・・頭に浮かばないけれど・・
顔見たら・・分かるかも・・・

演技力もベストかぁ・・☆男性の分も頑張ってたんだ(笑)
良いものを観た後って・・余韻も良いんだよね★

ニューリアルしたHPも観たよ。良く、出来てるじゃない・・プログも
良く出来ている!!

今度・・じっくり見せて貰うよん☆

Kaleid scope・・早速、お気に入りにも入れたからね^^*




追伸・・

自分も動物は大好き・・・・
実家にいる時は、ずつと犬を飼ってた~☆

今、いる所も、ほんとは動物はいけないんだけど・・
でも・・猫を2匹、飼ってるんだ。
メアリー・・(アメショーの雑種) 16才

ピノコ・・・(シャムの雑種)   15才

犬は・・飼えないみたい・・・u_u。。




よかったょ~♪

れいか◆あら♪マジで??どなた??昨日プログラム買ったょ☆いるかもいるかも♪やっぱバレエはいいねぇ~(* ̄▽ ̄)
今度は世界バレエフェスティバルょ!!

takashiさん◆そうなんです♪とっても良かったんです☆女性がw
あ、HPお気に入りに入れちゃいました??w嬉しいですw
足跡残していって下さるとありがたいです☆

猫ちゃん飼ってるんですね!!いいなぁ~☆
うちの大学に猫がいるんですけど、実行部屋の縁側で日向ぼっこしてるからジャレてたら、爪が長くて引っかかれました(TдT)
でも、動物は癒されますね♪

福原大介って人。字合ってるかな?
あまりかっこよくはないので、期待はせずに見てください。(笑)
うちらの3つ上くらいだった気がするよ~!
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
