スポンサーサイト


怒涛のバトンラッシュ!①酒バトン

えぇ~最近めっちゃ貯めてたバトンを一丁。
まず第一弾!なみかぉからもらった酒バトン☆
行ってみまぁす!!

【1、酔うと基本的にどうなりますか。】
 
 えぇ~コップ1杯でめっちゃ顔赤くなります。
 はぃ。ご存知の通り弱いでございます。
 しかぁ~し!最近飲んでも飲んでもテンション上がるだけで、吐かないし、人には迷惑かけません。 



【2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。】

 ないねぇ~。。。。あ!
 高校の謝恩会の2次会で初めてコップ3~4杯飲んで、一人で歩けなくなり、その当時の彼氏に地元(東京の田舎)まで送ってもらったんだけど、彼氏の帰りの電車がなくなってタクシーで帰らせたことかなw
あの時は私も若かったし、弱かったねぇ~w


【3、その時はどの位飲みましたか?】

 カクテル3~4杯かな?たいしたことねぇ~!!w

 
【4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?】

 それがねぇ、まだ二日酔いしたことないのょ。


【5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう 】
 
 その節は、すいません。(深々)

 
【6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?】

 チュウハイが2~3本

 
【7、好きな銘柄は?】

 特にないけど、カクテルが好き。
 ディタとか。あと、甘いの。

 
【8、最近最後に飲んだお店は?】
 
 地元から2駅離れた駅のお店。バレエ仲間とその彼氏達と飲んだときかな。

 
【9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品 】

 カシオレ・巨峰サワー・ディタグレープフルーツ・ピーチフィズ・カルーアミルク
 う~ん、全部甘いねw

 一番思い入れがあるのは、ディタグレープフルーツ!初めて飲んだお酒♪♪バイトの先輩と一緒に♪♪ 
 

【10、バトンのジョッキを渡す人5人】

 anan・れいか・かなこ・悠ちゃん・カフェ男

 見てみたいねぇ~↑の皆はw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
