スポンサーサイト


14時間。

はい。

寝すぎましたorz


本日、起きたの17時。
それも彼氏さんからの電話で起きました。
ちなみに彼氏さんからのメールは3通ほど入ってましたw


やばいっすね。
でも、かなり熟睡出来ました♪♪(そりゃそーだ)

腰の方もだいぶ良くなってきたし、
一人で靴下履けるようになったし、

良かった良かった。

これで、来週からはバレエに行けるかな??
その前にDriving Schoolへ申し込みに行かねば・・・
行くって前から言っておきながら、
腰痛めたりしてちょっと行けなかったので、明日こそは行きたいと思いますw
きゃぁ~ドキドキw

昔から車の免許はずっと欲しかったんですが、
実はバイクの中免も欲しくて、ひそかに野望を抱いているのですが。。。
親にバレたら「出て行けぇ!!」って言われます( ̄▽ ̄;)必ず。。。

なので、かなり悩み中。

まぁ、とにかく車の免許は取らなきゃ不便なので、取ってみせます♪♪


誰か、免許取れたらドライブしよぉ~☆★☆
助手席に乗る覚悟がある方は手を上げてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

http://members.goo.ne.jp/home/sweet_hitch_hiker

良く寝て・・頭もスッキリなのでは・・^◇^
身体の具合も、少しずつ良くなってるみたいで・・
安心したよ!!

車・・自動車学校に行くんだね。
車の免許なんて・・誰でも取れるから、心配いらないよ^^*

今、また・・ネットカフェからだよ・・^^;

ネットカフェ。。。

takashiさん◆はいwスッキリしましたw本当、やっぱ睡眠が大事ですね~(="=;)
車の免許、最近は春休みになったからかなり多いみたいです(><)まぁのんびり取りますw
PC大変っすね!気持ちはすごぉ~くわかります!!私も去年それで泣きましたから・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
