スポンサーサイト


教習所。

やっとこさ教習所に申し込みに行って参りました。

これで・・・これで・・・ぐふふっ(危)



免許を取りに行けるゎ~♪♪♪





そんなことで大声出すなって言われそうですが、それには深いわけが・・・(ぃゃ、大して深くないけどw)



実は、免許を取りに行きたいと言い始めたのが高校3年のとき。
しかし、春休みはバイトに明け暮れており、そんな時間など微塵もなかったため、延期に。

そして大学入学してから、「よしっ!夏休みにでも行くか!」と思いきや、バレエの舞台でリハでつぶれ、、、
「んじゃ春休みだ!!」と思ったら、今度はバレエの研修でフランスへ飛び。。。

2年の夏休みもバレエの舞台でつぶれ、その年の冬は家族でアメリカに飛んでいて。。。春もリハが入ってた気が・・・

3年の時は、バレエの舞台に文化祭の仕事・・・到底無理ってな状況で結局先延ばし先延ばしになり、やっとこさ今日教習所へ申し込みへ行けました。


ふぅ。
とりあえず、私はバレエを選んできたと言う訳ですゎ(笑)
今年も大変だけど、4月からは学校が楽になるから行く事に決めましたw
ってか、冬に寒い中雪だるまのように着こんでチャリでバレエまで行くのが辛くて絶えられなくなってきたので、取る決意をしました(笑)


あ。それと一つ嬉しいことが♪
ある志望企業の第一次選考に通過しました☆
就職活動においてかなりトロい私の小さな第一歩が出た感じでちょこっと安心しました。
っていってもまだ第一次↓↓
しかし、次は筆記試験もあるそうで・・・
やべぇな~・・・何も勉強しとらんゎ。。。


これから勉強もせなあかんゎ~・・・うぅぅ(="=;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一次通過おめでと☆
その調子、その調子♪
ってか、今免許かよ(笑)
とりあえず頑張って名☆

うふw

カフェ男◆昨日はアドバイスありがと♪♪早速してたら寝不足になってしまったゎw
一次通過で喜んでる場合じゃないょね(笑)
そうなの(。-_-。)今免許なんですw
だって取りたくてしょうがなかったんだもぉぉぉん!!!!(笑)

免許あるのに全然乗っていない私はいったい・・・
乗る機会がないっちゃないのよ!
最後に乗ったのは家族で旅行に行ったときの行き帰りの高速かな?(^-^;A

一次通過おめでとう!!
私もスタート遅すぎてやばい・・・
初の一次通過はいつになるのだろうか?
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
