

混乱。

う~ん。。。なんか余裕がない自分が本当に嫌ょね。
考えれば考えるほど嫌な人になっていってやだ。。。

ストレスなのかなぁ・・・?

やっぱ私にはバレエが必要だわ(><)


踊ってると何でもスッキリして、ストレス発散になるんだょね。


最近就職のことを考えるとどんどん焦っちゃって、でも全然出来てない自分にいらだって、腰痛めてたからバレエも出来ず、たまりに溜まっていたものが発散できないでいるんだよね。


いっそのこと就職しなくてもいいかっ!


って思っちゃうけど、なかなかそういう風にはなれなくて。
やっぱ社会には必ず出たいし、夢のためにもね。


でも、まだまだすることがたくさんあって混乱しがちだけど、今日彼氏さんの一言でちょっと目が覚めたかも。



少しずつ問題を片付けてって。



うん、目の前にある混乱の元になっているものを、一つずつ片付けていくべきょね。

ちょっと焦ってたから冷静に判断できてなかったんだと思う。ダメじゃんw自分。

とりあえず今目の前にあるものを一つずつ片付けていくかな。うしっ

コメントの投稿

非公開コメント

ナオミはすっごい大人だネェ☆
てか、ソレを気づかせてくれる人が側にいるだけでうらやましぃな♡
ハニも負けてばかりダケド。。けどちょっとずつでいいから前向いて歩いていけたらねぇ☆ ウニウニ♡

ありがと☆

ハニ◆まだまだお子ちゃまだょ。。。でも、ありがと(*´ー`)
ハニも一緒に頑張っていこうね☆やれば出来る子だからw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
