スポンサーサイト


復活バレエ。

・・・ぶっちゃけ痛いw

ぃゃ~まだやっぱ良くないね!
普通に生活するのもまだちょっと響くのに、バレエなんかもっとダメだねw
でも、久々に踊れて少しスッキリ☆
これからちょっとずつ様子見ながらレッスンに戻っていこうと思います☆


さて、もう今日になってしまいましたが、バレンタインですねw

今年も去年と同じでチーズケーキ作りました☆
明日彼氏さんに持っていきます。
うちの男ども(父・弟)にも恵んであげなきゃ泣いちゃうので、ちょびっとだけ、恵んであげますw



さてさて。
最近アフィリエイトっていうのに興味があってちょっと挑戦しようと思ってます。
このBlogの左のメニューの下にANAとかAmazon.co.jpとか広告を貼ってますが、そこをクリックしてから何かチケットだったり、DVDや本だったりを購入するとちょび~~~~~~~~っとお小遣いももらえるらしいです。

でも、ぶっちゃけほとんどお金にならないと思うんで、もしAmazonとかで購入する機会があれば、是非私のこのサイトから飛んでやって下さい。


で、あともう一つ。
まだ製作中ですが、もう一つBlogを作ります。
それは、私のお薦めをレビューとしてUPしていこうっていうBlogなので、良かったら見てやって下さい☆
そのうちmixiではプロフィールのところから、HPでは、「おすすめレビュー」から飛べるようにしますので、遊びに来てやって下さい☆
こうした方がいいとか、ここの店・DVDなどがいいよっていう情報があれば是非コメントして頂けると幸いです。

と、かなり宣伝みたいな感じになってしまいましたが(笑)、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログふたつめか~!!
頑張るな(笑)
前の記事。
彼氏さん、ナイス助言♪
ひとつひとつ、こなしていってください☆

頑張ってますw

カフェ男◆はい、頑張ってますw
私の場合一つのものに集中って出来ないんだょね。
2つのものを同時進行させていったりすると、両方頑張れるって感じ。
まぁ、今回のは単なる趣味ですがw

がんばれ!バレンタインデーにチーズケーキってすごい嬉しいかも!!
女子高出身なのでバレンタインデーのチョコ三昧の悲劇はよくよくしってるので 笑
意外とおせんべいがウけたりするよね♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
