スポンサーサイト


銀座へ。

えぇ~色んな高級店に冷やかしに行って参りましたw

・・・ぃゃ、それにはふか~いわけが!
企業見学よ企業見学!!

と、言いつつも、「可愛い~!!」とか「綺麗~!!」
を超連発しながらはしゃいでしまいましたw

でもちゃんとそういう一見冷やかしに見せておいて、実はめっちゃ店の雰囲気とか、接客態度、お客と接してない時の態度、その他もろもろをじっくり観察w
ぃゃ~やっぱ見学してみるものねぇ~
ちょっとがっかりした面もあったけど、意外と良かったのとかがあって
少し見方変わったかな。

もっと行ってみたいね!!
色んな見学に行きたいな☆

でも、その前に勉強しなきゃ・・・
SPIやばい!!
ヮヶヮヵメ!!(+д+)

誰か数学教えて。。。(切実)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀座ってステキだよね★
あたしは結構好きだなぁ(^_^)
WAKOとかどうよ??
数学はごめんなさいm(_ _)m

いいな~銀座!てか久しぶり★!すぎダヨ~~~~。
企業見学かぁ…ほんと就活頑張んなきゃだよねぇぇぇぇ↓
う~ん。がんばろーーーー今度ご飯食べに行こ!
あ♪アヒルちゃん元気ー??!

およよ◆ぶっちゃけ銀座なんて築地くらいしか行ったことがなくてさw田舎っぺ丸出しでキョロキョロしながら歩いてたょw
WAKOには入らなかったんだ。ちょっと年齢が高いなぁ見たいな感じでさ、平日だったから人少ないし私が入ったらかなり浮くんだょね(笑)で、外から見ようと思って最後に行ったら、18時過ぎたくらいで、もう閉店してて見れなかったw
勤務時間的には最高だねw

すぎ◆お久ぁ~☆就活ねぇ、本当ヤバイょ。てかSPIが出来ないっ!!時事問題なんかもっと!!うぅぅ~(><)
まぁお互い頑張ろうぜぇ~◎
そだね!またご飯食べにいこっ!!行きたい行きたい!!
うちの隊長(あひる)はお風呂に住んでいますw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
