スポンサーサイト


私にとって"○○"とは。。。

雪じゃん!!!

どぉりで腰に響くわけだゎ。

おかげでバイトも途中で早退せざるを得ないくらいにちょっと腰にきて、しかも何でか頭が痛い。
とりあえず、ボルタレン飲んで帰宅。

最初知らなかったけど、めちゃくちゃ寒いと思ったら雪がパラパラ。。。
ぬぉう!!
寒すぎる。。。

でも、今日は珍しく音楽を聴きながら帰宅。
そう、わたくし普段は全く持って音楽聴かないんですのょ。
CMで流れてる曲とかはわかるけど、本当に知らなくて・・・
でも、昨日BENNIE Kのアルバムを借りてきたんですよ。
大好きになっちゃいましたねw

音楽は元々大好きだし、どんなジャンルでもだいたい好き♪

で、今日はバイトの行き帰りにそのアルバムを聞いてたんだけど、もぉむしょ~~~に踊りたくなって踊りたくなって・・・

最近情緒不安定で、何やってんだか理解不能な自分は元気がなくなってて、本当にわけわからん行動ばかりとってて最悪なんだけど、。。。今まだ完璧には治ってないけどさ。
でも、今日まず、バイトに行く前、家でこの前の勉強会(バレエの舞台)で踊った先生の作品の曲を見つけて流してたら本当に気分がノリノリになってきて、軽く踊ってたw(でも腰が痛いので最小限の小さい踊りでw)

そしたら次第に元気になっちゃって、自分単純~♪♪とか思っちゃったり。。。w
でもって、バイト行くときにBENNIE Kを聞いてたら、もっと元気が出てきて、電車の中で踊りたくて踊りたくてムズムズしてた。


私にはやっぱりダンスが一番!!

だと思った瞬間でした。

実はHIPHOPとか昔から踊ってみたくって、習いたいんだけど、なかなかそういう機会がなくてさ(TдT)
でも、本当踊りたくて踊りたくて、これから就活終わったらちょっと探してみようかなって思ってます。

バレリーナにはなれないけど(条件が悪すぎる↓↓)、ダンサーにはなりたいなぁっていうのが、本当の夢なのかもしれないなってちょっと思いました。

でも現実的に考えて、それだけじゃやっぱり食べていけないだろうし、才能とかもないだろうし、もう一つの夢を叶えようとは思いますが、でも私にはやっぱり「ダンス」は必要不可欠なものなんだなって思った今日でした。



ダンスは自分を一番出せるもの。
体全部を使って表わしたい。
私のすべてをそれを通して伝えたい。
出来るものならダンサーになってすべてを表現したい。




これが私の本音、夢。



まぁ、この先そういう機会があればいいなって感じですかね。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん・・・☆

自分に、一つでも大切なモノがある!!
それって、とても大切なことだと思うし・・
とても、良いことだと思う。。。

そして、幾つになっても・・夢は、持ってた方が
良いと思うんだよね☆

(´∀`*)

ダンス、いいですよね~。始めたばっかですがHIP HOP習ってますvv
代田橋ですがw

takashiさん◆そうですね。夢は大切ですょね。
やっぱ目標があると頑張れます(*´ー`)

馬子◆まぁじ~でぇ!?私も入れてw近いじゃんw

(´∀`*)

じゃあ参考までに・・HPです↓
http://www.jens.to/clubjens/

Thanks!

へぇ♪楽しそう☆
私も行きたいなぁ~www
近いしw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
