スポンサーサイト


靴下投げ。

えぇ、弟と本気で父の臭い(と思われる)靴下をお互いに投げ合いっこして戦ってました。

結果は、弟が逃げ切った形で終わりました。

姉、敗北。(ちくしょー)




さぁて、本当今日は全然勉強がはかどりませんでした。
なんか頭痛くてねぇ。
明日筆記試験なのにヤバイゎ~

まぁ、あとは運だ。
今更頑張ったってどうにかなるわけでもないしねw


昨日やっと友達に注文されてたネックレスをつくりました。
遅くなって申し訳ないっす(><)
気に入ってもらえると嬉しいな◎

20060219224336.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

靴下投げ~!?

ゲッ・・*.*靴下投げ・・面白いけれど・・・
履いた後の靴下は・・ちょっと・・^^;

えっ・・ネックレスを作るの!??
凄い!! そんな技・・どこで覚えたの!??
凄い!凄い!!

今日、今から、下関に行くよ・・

試験は出来た・・!??^^*


明日、帰って来る~^^;

↑の日記どおりっす

試験撃沈でしたょ↓↓
・・・まぁそんなこともありますょね、人生( ̄д ̄;)

靴下投げはかなりサバイバルな感じで楽しいですよw
ネックレスは。。。趣味ですw
アクセ作りが趣味なんでそれくらいは作れます♪♪

あら、下関!
ばぁちゃぁ~~~ん!!!(笑)

私も行きたいなぁ~
おばぁちゃんやおじいちゃんに会いたいなぁ
いとこもいるし。。。

お気をつけて~♪♪

あ、とうとうPC帰ってくるんですか!?☆

ネックレスありがとね!!
naomiつんはやっぱ器用だね☆☆
来るの楽しみにしとります♪♪

私も明日は試験があるよー!!
運試しで頑張ってくる!!

運☆

りえつん◆どぉだった??もぉ最近試験ばっかで嫌だょ~わたしゃ。。。
まぁしょうがないけどさw
お互い頑張ろうぜぃ♪
ネックレス、不備があればいつでも直すんでいつでも気軽に言ってね♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
