fc2ブログ

怒涛のバトンラッシュ!②恋バトン

えぇ~怒涛のバトンラッシュ第2弾!!
次は~およよから回ってきた濃いバトン!!
・・・違った恋バトン!!!

れっつらご~(古っ)



★今、恋してる?恋しい彼(彼女)はだぁれ?

 してる~。おっさ~ん(笑)

★異性のタイプは?(見た目も)

 うんとね。かっこいい人はダメなのょ!ぃゃ、ある程度は見た目も必要だけど、でもとにかく優しくて、心の広い人。でもちゃんと自分の意見は持ってて、流されない人。で、まぁ欲を言えば、やっぱりある程度の収入があり、背が高い人。で、もっと言えば、私の好みの筋肉の持ち主www

★一目惚れをよくする?

 しないねぇ~。全く。

★異性にもらいたいモノは?

 くれるものなら何でもカモ~ン♪♪
 あ、ゴミとかなしねw

★バトンを渡す乙女さんを5人どうぞ。

 う~んと・・・ゆうな・菊ちゃん・馬子・ゆうちゃん・maki
 お願いしまぁ~す♪♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle