スポンサーサイト


撃沈。

ぐぁ~(TдT)
今日の筆記試験、撃沈でしたぁ↓↓
あかんてありゃ。。。

数学なんて高1から見てませんもぉ~ん
はぁぁぁぁ~~~~~~


まぁええゎ。
もぉ終わったことは終わったこと。
私の強~~い味方の運に任せる!!(笑)



あぁぁ~なんかしかも食べ過ぎたし。。。
一向にダイエットから遠ざかってる気が。。。


ストレス貯めるのはよくないゎねぇ~(オバハン)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!

初めまして♪

モロゾフスキーさん◆ども!はじめまして☆ロシア人ではないんですねw
大したBlogではありませんが、いつでも遊びに来て下さ~い☆
お待ちしております♪♪

おつかれ☆
俺はSPIを一分も勉強してない☆
だから当然ダメチンなのである♪

naomiだけじゃないぞ☆
俺もダメ男なのだ♪

まぁじぃで!?

カフェ男◆本当!?カフェ男こそバリバリ勉強してそうなのに。。。ちょっと仲間がいて嬉しいw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
