スポンサーサイト


うふふのふ。

久々に下北に行ってきました♪
天気も良かったし、プラプラお散歩して楽しかったぁ(*´ー`)♪

で、トレンチコートをやっとGETしましたぁ!!
もぉかれこれ3年前から欲しかったトレンチコート(笑)

なかなか好みのコートがなくてずっと探してたんですが、今日やっと私の理想に近いものを見つけて、ソッコー買っちゃいましたw
うひょひょ♪

もぉ気分もルンルン♪♪
きゃぁ私単純~♪(笑)

そう、それで今日初めてモコモコ。。。?
トコトコ?
・・・?








ロコモコ!!!


これを食べました(やっと言えたw)

和風のロコモコで、結構おいしかった☆
シソっていいよね!!
海苔もいいよね。

日本人で良かったぁ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだね・・★

自分がほんとに欲しかった物が、手に入ると
嬉しい気持ち・・分かる分かる・・♪

それが洋服だったりすると・・それを着て外出する
ってなると・・ルンルン気分になるんだよね☆

それと・・・ロコモコ・・って、どんな、食べ物!??

あら!下北に行ったの~???久しぶりに行きたいなー
私は今日ずっと寝てました。やばい…お金がないから外出れない。。。どこかにお金落ちてないかな~~~??????

私もトレンチ欲しいのー(>_<)
でもなかなか出不精で。。。
てかロコモコー!!!!
今お腹グーグーだから食べたくなっちゃったぁ(>_<)
今度おいしいもの食べいこー♪♪

楽しかったのぉw

takashiさん◆そうなんですょ~♪♪もぉ早速今日から着て行きましたwルンルンですねw
ロコモコはご飯とハンバーグとサラダが全部一緒のお皿(ボールみたいな食器だったです♪お椀型☆)に入ってる食べ物でしたょ!アボカドが入ってて大好きなものがいっぱい入ってました♪♪あ、トマトは彼氏にあげましたw大嫌いなのでw

すぎ◆えぇ~お金落ちてたら私ももらうぅ~w本当最近お金ないから副業ばっかだょw色んなことにチャレンジしてるw
そのうち環境が整えばネットでアクセでも作って売ろうかと考え中♪♪お小遣い程度になればいいけどな。
今度またお金たまったら遊ぼうねw

まぁちゃん◆行く行くぅぅぅ!!!!まぁちゃんとデートするぅ!!!wwなんか、めっちゃ食に走りそうだけどw
トレンチはマジ3年越しのGETだかんねぇ、嬉しいねぇw
まぁちゃんには薄いピンクとか綺麗な色のトレンチ似合いそう♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
