

さわやか♪

今日は朝からバレエのレッスンに行き、そして終わったら猛ダッシュで帰り、すぐバイトへ。

えっらいハードな運動量な一日でしたが、なんでかすぅ~~~ごいさっぱり!!さわやか!!
いいね!朝からバレエ☆

朝のレッスンはおばさま達中心のレッスンなんですが、その中で若いの代表で頑張ってきましたw

清々しいっすね!!

明日は~説明会のあと筆記試験~~~↓↓
お昼時間入れて合わせて5時間くらい拘束されるみたいです(="=;)
マジで行きたくないw
でも、職のためなので頑張ってきます。
まぁ全く勉強してないので落ちたも同然ですが、やるだけやってきますw



最近ひそかに企んでる事。

その一。
バレエのレッスン用のレオタードとタイツというかスパッツみたいなものを自分で作ろうと計画中♪

その二。
もうちょっと環境が整えば、HPで自作アクセを販売しようかと計画中。



・・・・・。

どれも現実逃避ってやつですねw

コメントの投稿

非公開コメント

ほいっ。( ≧m≦)σ

つ~か、つ~か、
自作のアクセサリ販売っていいじゃないっすか。(*゚▽゚*)
ネットってそういう事ができるから、
マジですげーって思います。

色々な縁があったりもしますからねぇ。
本当にすごいものであります。o(≧▽≦)o

その時はぜひぜひ似合うの合ったら
購入させてもらいます、はい♪
▼*゚v゚*▼テヘッ

わぁい☆

ジンタさん◆ぃゃ~もし出来るなら自作のアクセ売りたいですねぇ~♪♪でも、就活生でもあり、今年の夏にバレエの舞台もあるんでちょっと時間がないかもしれませんが、やってみたいです☆

やった♪気に入ったものがあれば購入して頂けるんですか?w
そしたら男性モノも考えて作っていこうかな☆今は女性メインですが、男性のも作れたらいいっすね☆その時は是非www

あと、敬語なんか使わないで下さいw
ジンタさんの方が○歳↑なんですから♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
