スポンサーサイト


なんだか。。。

今日はいろんな人からメール来たなぁ♪

>カフェ男ありがとね♪naomiは大丈夫だい☆

>すぎ☆また遊びに行こうねw

>なっちん☆是非今度はTさんに会いに行きましょうwww


今日の説明会&第一次選考は長かったけど、なんとかやり遂げたゎ。
生理痛最高潮にひどくて倒れそうだったけど、なんとか薬で抑えたw
で、2時間しか寝てなかったから帰ってソッコー寝て、それからまた夜はバレエのレッスンに行ってきました☆

新しいバレエ用のタイツ(スパッツ)を先輩に買ってきてもらってたのを履いてしました♪♪
かなりいい!!
素材もいいし、あったかいし、動きやすいし!!
早く自分で作りたいなぁ~

明日は雨だけど、頑張って教習所行ってきます♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

にゃ☆

LICAさん◆ども!初めまして☆ようこそPromenadeへ♪
大したBlogではありませんが、またいつでも遊びに来て下さい☆

・・・(;´Д`)ウウッ…

生理痛ひどいとε=ε=ε=ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)艸゚Д゚*)艸゚Д゚*)嫌ァー
σ(・д・`*)私、気持ち悪くて、なきながら○┼< バタッってこと多いw
なんかね、学校の先生から教えてもらったんだけど
痛くなりそうだなって思った日は、痛くなる前に薬飲んじゃって
平気なんだってオォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ!!
薬で予防ってやつっすねw
生理痛は、子供産むと楽になる事もあるらしいのでw
それまで、お互い耐えよう。・゜・(*ノД`*)・゜・。ww

うぃ。

智◆智も酷かったよね~たしか。私高校ん時より重くなってさ(T_T)
ぇ、何?子供産めば治るって?
んじゃ産むかw
子供欲しいしw

ってかその前に私をもらってくれる人がいるんだろうか(-_-;)
やっぱ子供産む前に仕事して夢叶えたいな☆だからそれまでは、痛いの我慢する~(>_<)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
