

ダメちん。

昨日、今日と教習所行こうと思ったのに、体調悪かったのと寝坊で全く行けんかったぁ~(TдT)
いつになったら行けるんだろうかねぇ。。。

ということで、今日は夜のバレエのレッスンだけ受けてきました♪♪
だいぶ腰もよくなって動けるから本当嬉しいw
これからなるべくレッスンには行こうと思います♪♪

では、随分前にきたtakashiさんからのバトンです。。。

★漢字バトン

★[好きな漢字]
 風・涼・雅・舞・麗・美・蓮

ん~なんか、バレエっぽいかもw


★[前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?]
 
 涙・・・もらい泣きしちゃうんだょなぁ~
 魔・・・身近な「魔」は「睡魔」かな
 時・・・時が解決してくれるものもあるょね。でも、基本的に時間欲しい。

★[次に回す漢字三つ]

 夢
 愛
 無

★[大切にしたい漢字]
 
 やっぱ愛っすかねぇw
 愛があれば、幸せになれるしね♪♪

★[漢字の事をどう思う?]
 
 素敵なものだと思いますょ。
 文字一つで伝えることが出来るってすごいなって。
 

★[最後に貴方が好きな四字熟語を三つ]

 う・・・四字熟語とか苦手なんですけど・・・
 えぇっと焼肉定食とか?ww(ぉぃ)
 
 そぉねぇ。takashiさんも答えてた「以心伝心」は好き♪
 あとはパスっwww

★[バトンを回す七人とその人をイメージする漢字 一字だと]
ちなみに私は「麗」だそうですw
褒めすぎじゃないっすか?w

 MaRi 【花】(MaRiはいつも元気でパァ~ってひまわりみたいな感じ♪)
 
 こめじさん 【器】(こめじさんは「食」と悩んだけど、その「食」を両手で包み込んじゃいそうな感じ。う~んうまく伝えられないけどw)

 およよ 【和】(やっぱお花やってるのもあるからかな。和風な感じ♪)

 智 【細】(とにかく細いwなんかか弱いイメージw)

 ゆうな 【愛】(可愛い♪♪でもマシンガントークは最強w)

 カフェ男 【心】(なんかねぇ、カフェ男と話してるとあったかいんだょね。)

 まぁちゃん 【素】(本当にまぁちゃんといるとね、気持ちいいのょ。さっぱりしてて、素だから♪)


ふぅ。漢字苦手だゎw

コメントの投稿

非公開コメント

どもどもぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やって来ましたよマシンガンYunaがwwwwwウキャキャ♪←キモイ。
【愛】って・・・もぉヤァダァ(〃▽〃)
ソリャnaominには熱視線送ってますからねヽ(´ー`)ノ
でも今は【哀】って感じなのよぉ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

どぉした!?

Yuna◆【哀】!?どぉしたんだょ~(ノД`)大丈夫け?
ゆっくり休んで、好きなことしてスカッとしておいで♪♪(*´ー`)ノ

麗・・・・★

イヤイヤ・・naomiは、小さいころから、クラシックバレーを
やってるし・・そんなこともあって・・「華麗」と云うのを、連想
して、「麗」と云う文字を、イメージしたんだよ☆

ピッタシだと、思うけれど・・・誉めすぎ(笑)

照。

takashiさん◆ぃゃぃゃ実際の私を見てないからそう言えるんですょ~w
まぁいつか機会があれば是非舞台見に来て下さいw

(*ノ▽ノ)イヤン

細 (*´ω`*)ポッ
でもね、実は(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
ここでは言えないけど、体脂肪率がヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!

【体重計】              ☆⌒Y⌒Y⌒(´д`lllノ)ノнёlρ!!!

誰かもらってч(・´д`・ч)オクレ!
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
