スポンサーサイト


主婦。

昨日からお母さんがおばあちゃんちに帰ってるので、私がちびママとなって掃除・洗濯・食事の用意とやってます。

慣れないことすると疲れるねw

しかも、バレエとか他の用事もあるしさ。

まぁたまにはしなきゃいけないよね(汗)


でもねぇ、今日思った!!

主婦って楽しいかも♪♪

なんか、「今日の晩御飯何しよ~」とか、
「これ終わったら掃除してぇ~」とか、

気になったら止まらない!!(笑)

就活もなく、バレエもなかったらきっと家中ピッカピカにしてるね、私!!(笑)

しかも、料理できないくせに、頑張っちゃってもっと時間とかあれば色んな料理に挑戦したいと思ったし☆

普段、全く料理に関心がなく、しかもめんどくさがりで、本当に家のことしない私が、ここまで楽しいと思ったの初めてじゃない??

今までにも何度かお母さんが居ない日とかあって、私が家のことやってたけど、そのときはそんなに楽しいとは思わなかったのに・・・今回は何でだろ??

「お父さんにワインでも買ってやるか~」とか、
「Ken(弟)は野菜不足だから野菜炒めしてやるかぁ~」とか考えながらスーパーで買い物してるの楽しいwww

これを機に早く一人暮らしとかしてみたいなぁ~
家綺麗にして、料理とか今よりレパートリー増えて楽しいだろうなぁ~♪♪


これで子育てとか一緒にしてたらもっと楽しそう~♪♪
時間空いてる時に手作りアクセとか作ったり、
子供の服とかグッズとか作ったり、
子供の成長ぶりをBlogにしたり~♪♪

・・・ウハハ妄想がどんどん激しくなっていく。。。(キモッ)




。。。。。いけないゎ。
また現実逃避だゎ。。。

明日は早く起きなきゃ(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・(;´Д`)ウウッ…

σ(・д・`*)私、いい加減な主婦になりそうです_| ̄|○ガックシ・・
たとえば、
【洗濯物】 洗う→好き 干す→好き たたむ→好き しまう→メンドイ
【料理】 考える→メンドイ 作る→楽しい 食べる→もちろん大好き 片付け→(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

アセアセ... ( -`Д´-;A)
がんばらねばw

私んとこに嫁に来て。
私働くから。そっちなら自信あるから。根拠はないけど

(´^ิ^ิ`)

智◆あはは!わかるわかる!!めちゃくちゃわかる!!
でも、食べたらその場で片付けるようにすると楽チンだよ♪♪
洗濯物はう~ん。。。しまわないと邪魔になるからしまうw
頑張らねばねw

aki◆もらってぇ~!!wwakiなら嫁に行ってもいいわwww
akiが外で働いてぇ、私がうちを守る!(爆笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
