スポンサーサイト


レッスン後の温泉♪

マジ最高(๑→‿ฺ←๑)!!

今日はバイトがなかったので、夜バレエのレッスンに行きました。
結構ハードなレッスン内容に少々バテ気味でしたが、なんのこっちゃ、ここでバテてるわけにはいかぁ~ん!!

っていうのは、

今日のレッスン前の更衣室での出来事。

1コ年上の先輩と話してて、前から話に出ていた「憩いの湯」。
車でスタジオから5~10分くらいで行けるとこに、天然温泉があるので、そこに前々から皆で行こうと言っていて、今日急遽2人だけど「行っちゃう!?」とか言って、行く事決定~♪♪

で、急遽だったからバスタオルはもちろん、シャンプーとかなかったけど、「きっとあるっしょ!なくても平気だしw」とか言いつつ、温泉へGo!!


でもって入ったら・・・

むぁぁ~じぃ(マジ)最高ぉぉぉぉ~~~!!!!

泡風呂やら、電気風呂やら、梅湯やら、屋内のお風呂はもちろん、
ヨモギサウナとか、露天風呂とかも何個かあって、すぅぅ~っごい気持ちよくってさ!!

やっぱ温泉最高だね!!

しかもレッスンの疲れだけじゃなくて、腰痛とか肩こりとかにもすごい効いててめっちゃリフレッシュできました♪♪


ぃゃ~いいね!
こんな近くに温泉があるなんて!!
しかも、安い!!
平日700円だったよ!
バスタオル借りて、いちごミルク飲んでも940円だったし!!

マジ最高www


これから毎週レッスン後には行こうということになりましたw



ぃゃ、本当今日はぐっすり寝れるゎ!!(いつも熟睡だけどw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん・・・☆

naomiの言ってること・・温泉に入った時のその気持ち
分かるよ!!
・・って、自分も、そういうお風呂、良く行くもん^^;

最近、街中にその手のお風呂・・多いんだよね。
福岡、博多にも、沢山あるよ^^*

家のお風呂と違って・・断然広いし・・色々な種類のお風呂が
あるし・・ほんと、気持ち良いんだよね☆ うんうん・・^^*

話は変わるけれど・・お母さん・・おばあさんの処へ・・行かれて
るんだね。。
下関・・トミヤマ・・!??

いいっすよね~♪

takashiさん◆ぃゃ~マジ温泉はいいっすょねぇ!!
私の場合、冷え性なんでかなりあったまっていいんですょ~♪♪
母はもぉ帰って来ましたょ☆2日くらいしか行ってなかったんでw
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
