スポンサーサイト


プチ同窓会&初乗車♪

日曜日にプチ同窓会なるものをしました☆
中学ん時にアメリカに行っちゃった友達と8?9?年ぶりに再会!!
めっちゃ久しぶりで本当会えて嬉しかったぁ♪♪

他4人とも8年ぶりとまではいかないけど、すごい久しぶりに再会して、しかも不思議なメンバーだったけど、結構楽しかったぁ☆
なんか、やっぱり皆変わってないね!!
それがちょっと嬉しかったかもw

皆結構本とか読んでるんだねぇ。。。
全くついていけんかった・・・(笑)
本は読まなきゃいけないなぁとは思うけど、3行読んだら眠くなるからなぁ・・・(重症)

あと、「筋肉トーク」であんなにも皆が熱くなってたのがマジウケたw
筋肉トークでも「バレエ用の筋肉」ならめっちゃ語れるんだけどなぁw
私もまだまだだなと・・・(笑)


で!!

今日は・・・

初乗車ぁぁ!!!!

ひゃっほぉ~い♪♪ヾ(≧▽≦)ノ"
もぉ、昨日の夜からワクワクドキドキで眠れなくて、
今日は今日で終始ニヤケっぱなしで乗車して、キャァ~!!!って感じw(アホ)


教官もまた褒め上手でさぁ、褒めたら伸びる子タイプの私は「初めてにしちゃハンドル操作かなり上手いねぇ!」なんて言われちゃ、「えぇ~本当ですかぁ~?♪♪」なんて有頂天になって、調子こいてギア変えてたらエンストするしねw
バカだなぁ~私(笑)

まぁでもすっごい楽しくて、マニュアルのあのちょっと忙しさがたまんないのょね!!
半クラでアクセル踏んでちょっとずつ進むときがめっちゃ楽しいw
動いてる♪動いてる♪
みたいなww

明日も朝から教習所で、その後は直接朝のバレエのレッスン♪
で、夜にはまたバレエのレッスン♪

わたしゃ本当に就活生なんだろうか??(="=;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね♪

プチ同窓会をしたみたいで・・
楽しかったみたいだね☆

仲の良い友達との再会は・・話も弾むよね♪

車・・オートマじゃなくて・・ギアーマニュアルで・・
取ってるんだ!!

最近、自動車学校に行く人・・って、オートマ免許を
取る人・・の方が・・多いのでは??
でも・・出来るなら、マニュアルで取った方が後々・・
良いよ☆

実は・・今日、3月8日・・誕生日なんだ・・
もう、喜ぶ歳じゃないけれど・・・でも、この歳は・・1回しか
ないし・・・^^;・・って思ってさ・・・うん・・☆


お疲れ☆
いっぱいエンストして、早くうまくなってね☆
俺は、そろそろ免許更新しなきゃ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
