スポンサーサイト


一足お先に。。。

お久ぶりです、naomiです。

この最近ずっと考えてて、ようやく自分の答えを出すことができました。


はい、実は就職が決まりました。

4歳の頃からやり続けているクラシック・バレエ。
私の人生、バレエなしでは語れません。
バレエがあったから今まで辛いことも乗り越えられました。

そうです、
私の就職先はうちのバレエスクールです。

私はここでの、ダンサーの道を選びました。
そして、バレエの先生になることを選んだんです。

これが本当の私の夢だったんだと思います。


今まで、企業に就職することが一番だと考えなきゃいけないと思っていたところがあって、本来の私の夢を見ないようにしていたところがありました。

でも、どうしてもやっぱり今就職活動をしていることに疑問が生じていて、本当はバレエを続けたいのに、なんでここでやめなきゃいけないんだろうと思い始めました。

もちろん宝飾(就職の希望職種)のことは、私の夢の一つだったけど、でもそれはやろうと思えば年とっても就職はできると思うんです。
バレエは今しか出来ないんですょ。
若さとか、体力とか。
一番は17年間続けてきたことが、就職によってレッスンに行けなくなり続けられなくなると、私の本当の夢が叶えられないんです。

だから私はこの道を選びました。

今年の夏の20周年の舞台で、お客様に少しでも何か与えられるようなダンサーになれるように頑張りたいと思います。
そしてこれから、自分の生徒を持てるようにもっともっと勉強して、精進したいと思います。


就活生の皆、私もおよよと同様で、説明会とか全然一緒に行くからね♪
その他、何か手伝えることがあれば言ってください♪
「肩もみして~」でも何でもいいよw
皆も頑張って!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。

naomi!
素敵な選択をしたね♪
俺は、naomiのその選択は、正しかったと思うよ☆
ずいぶん色々、考えただろ?
ずいぶん色々、悩んだだろ?
よく決心したね!!

やりたいことが明確で、
夢を叶えようとしているnaomiはキラキラ輝いています☆

おめでとう♪
一度しかない人生だもん。
自分の人生、思いっきり楽しんで☆

俺も、夢に向かって、自分を成長させます☆

おめでとうございます!!

愛しのお姉様♪
尚美さんの日記、感動しちゃいました(;_;)
素敵です。カッコ良すぎです。また惚れちゃいましたw
頑張ってください☆応援しています!!

私も、今、自分の将来について模索中です。
尚美さんみたいに、いっぱいいっぱい努力すれば、
私もいつか夢叶うかもっ…頑張ろう!!って思いました☆

尚美さんの舞台、行ってみたいです☆
お体には気を付けて、頑張ってくださいな(^o^)

おめでとぉ~♪

世間一般なんか気にすんな!

自分が納得できれば問題なぃじゃなぃ★☆

夢をもって、それを実現できるナオミをかおりは誇りに思うよ♪

ステチー♡

先輩おめでとうございますi-178

マジステキです~!かっこいいです~!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

先輩ならステキなダンサーになれますよ!
だってバレエの話をしている時の先輩キラキラしてるんですもの♪

先輩のように、将来バレエの先生になりたいと思う
生徒達の夢をたくさん育てて下さい☆

ホントにホントにおめでとうございます~!
発表会、頑張って下さいね♡
私も先輩の踊ってるところ見たいで~す♪♪

皆ありがと☆

カフェ男◆ありがとう(*´ー`)うん。かなり悩んだね。考えたね。だけど、やっぱり自分の夢をあきらめられなかったょ。バレエの先生も嬉しがってくれたし、「これからのことを今度ゆっくり話しましょ」って言ってくれたょ。
やっぱり、一度しかない人生だからやりたいことをやりたいしね。
また、舞台見に来てょ♪♪

実咲◆みしゃきぃ~!!ありがとぉ~☆
実咲も自分の夢をあきらめないで(*´ー`)やらないで後悔するなら、やって失敗した方がいいょ☆自分の努力次第では成功できるわけだし。成功はやらなきゃ実らないしね♪♪
私もこれからもっともっと頑張んなきゃいけないし、私も夢を実現するために突っ走るょ♪♪

なみかぉ◆かおりぃ~ありがとぉう♪♪
世間一般がなんだぁ~い!私、突っ走ってやるゎ!!
私もかおりみたいな友達をもって誇りにおもうょ。
かおりも夢に突っ走って!!絶対かおりになら出来るから!!
応援してるゎ☆

悠ちゃん◆ありがとぉ悠子♪♪
ごめんね、企業とかに入って協賛とか提供できなくてw
バレエなら教えられるけどwww出張バレエでもします??w
やっぱりね、私にバレエをあきらめることは出来なかったょ。
悠子も自分の好きなこと、夢を叶えるまで頑張ってね(*´ー`)
舞台、暇だったら見に来てちょ☆★☆

おめでとぉ☆
なんか、ナオミの見たらやっぱりハニも夢追いかけなきゃッテ思えた。ありがとぉ!!本当おめでとぉ☆

あっ、インテンまた落ちた。。。

なぬっ!?

ハニ◆ありがと(*´ー`)ハニ☆
ハニも自分の夢を叶えてね☆ハニはやれば出来る子なんだから♪
ってか、インテン落ちたんかw
私、今年はパーフェクトだったょ♪(やっと…(T▽T)涙)

おめでとうございます☆
自分の夢に向かうことを選んだ先輩はすごくステキです(≧▽≦)ノ私もいろいろ考えちゃいましたぁ(>□<)
今度先輩の舞台があったらよんでくださいね!バラの花束持って行きまーす(笑)

正解~☆

おめでとう♪

人生は1回・・自分が思った道に進めて・・
良かったねーーーーーー☆

夢も・・これから・・・!!

祝!!

なおみさ~んおめでとうございます♡
先輩のバレエ姿見てみたいなぁ~(。→∀←。)
私も最近になって将来のことを見つめなおし始めました。。
先輩の日記を見て、何か私も頑張れそうですww
ほんとによかったですねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

感謝☆

かなこ◆ありがと♪悠子にも言ったけど、ごめんねぇ企業に入って協賛とか出来なくて(ノД`)協賛に関しては、かなこパワーで頑張ってくれw
おっ☆観に来てくれる??wしかもバラの花束??
すっごい期待してるょww

takashiさん◆そうですょね、人生1回しかないから思う存分やってやりますw

まちゃこ◆ありがとぉ☆暇なら観に来てwでも今年は忙しそうょね(笑)まちゃこも頑張って☆★☆

素敵な選択!

おめでとー!ってこれが始まりだよ!
がんばれ~☆
絶対。今度は見にいってみたいなぁ~踊ってる所ぜひぜひ見せてください。
眠り~がんばれ~☆

はい☆

chikoさん◆お久しぶりです!!またランチデートしましょうね!!眠り、時間があれば是非観に来て下さい☆
これからがっつり頑張りますww

気づくの遅くて今知ったーーーー!!!!
おめでとーーーーーーーー!!
私も嬉しい(≧▽≦)
いろいろ悩んでたもんね♪♪
でもなおみの納得のいく答えが出てよかったね!!

じゃあ今度私の愚痴でも聞いてもらおうかな(笑)
何てウソだよー!!(笑)私も早く決めるからー!!
夏のモルヂブはぜひ一緒に(>_<)
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
