スポンサーサイト


夢に向かって。

皆さん、たくさんコメントありがとうございます(*´ー`)

今、夢がはっきりと見えて、気持ちも落ち着き、すっきりしてます。
でもこれからが大変なんですょね。
今年は就職活動してるよりもっと大変なのかもしれないっす。
まぁでも夢のため頑張ります☆

あと、教習所もw


さて、今回の夏の20周年の舞台の配役が先日発表されました。

今回20周年の舞台は「眠れる森の美女」の全幕。

私の役はというと。。。


プロローグでは。。。

歌鳥

まぁ私がやると豚鳥でしょう。(="=;)

1幕では。。。

出てませんw

2幕では。。。

幻想の場

に出ます。これが大変なんだ。。。体力勝負っす

3幕では。。。

長靴を履いたネコ

をやります。まぁ男性と組んでね。
ってか、ネコの衣装着ると多分「白豚」になる可能性大(笑)


まぁ、そんなわけでですね、この配役についてバレエを知らない方のために補足を致しますと。。。

ほぼ全幕出るということでして。。。
でもって、役を見てみるとこれがまたキャラクターの強い役が多いのでして、

私にとってかなりチャンスだなとwふふふ(ニヤリ)

私はテクニックっていうより感情を出す方が得意で、ぃゃ、もちろん得意と言ってもまだまだかなり勉強はしなきゃいけないんですが、まぁテクニックに比べると、そっちの方が出てるかなって感じなので、

今回の役を踊る上で、それが生かせるなと思ったわけですゎ。

で、もっとこれを通して勉強できるし、もっと上手くなれるチャンスかなと。

やっぱ舞台っていいね☆
しかも、普通のバレエスクールで眠りの全幕はなかなか出来ないので、本当に今回はラッキーだったなと思いますね。

来週の月曜から早速振り付けが始まります。



・・・




あぁ~怖ぇ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

平気平気♪
naomiが大好きなバレエなら、何だって出来るさ~☆
頑張れ!
影ながらだけど、いつも応援してるよ♪

さんきゅ♪

カフェ男◆あはは☆ありがとぅ♪妹さんには及ばないだろうけど、私も私なりに頑張ってみるゎ☆また今度「先生会議」があるみたいだから、これからのことをそこでもっと決まる予定☆
カフェ男も夢に向かってふぁいとっ☆★☆
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
