

怒涛のバトンラッシュ!③ブラインドバトン

さぁて、ようやくたまってたバトンも最後!!
最後は一番面白そうなバトンでし。
その名もブラインドバトン!!
なみかぉから回ってきましたぁ!!

何気PC大好き少女なので、どこまでちゃんと打てるか!?見ものです。
さぁ、どうなる!?

バトンれっつごぉ~♪♪



キーボードは見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。誤字・脱字はそのまま、「Backspace」や「クリア」はご法度です。

Q1、生年月日を教えてください。
昭和六十年、一月とおヵ。

Q2、TV番組といえば何?
あいにり

Q3、カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
藤木のあひと 矢田亜紀子 

Q4,辛い食べ物といえば?
かきぼー

Q5、あなたのチャームポイントを教えてください。
目がない。(嬉しくない)

Q6、あなたの虫に対する思いは?
意外と平気だけど、でもでかいものはだめ。

Q7、カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ぷれいばっうパート②

Q8、5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみてください。

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!


=============================

えぇ~ツッコミどころ満載でございますが。。。

まぁ順にいってみますか。

生年月日は・・・まぁ可愛い間違いじゃないの。よしっ!
TV番組といえば何?→あいにり・・・地味にウケるねw
カッコイイ有名人が!ふじっきーがぁ!!!「のあひと」・・・ってぉぃ。みきぽんとなみかぉに怒られる~
辛い食べ物はね、「かきピー」って書きたかったの。
「かきぼー」って・・・辛いって感じじゃなさそうょね。
チャームポイント。。。
間違えたいところで完璧ってどうなのょ、これ(TдT)シドイ・・・
カラオケの18番は、私とカラオケ行った人はご存知でしょうが、バレエの打ち上げで歌って先生に「no more」と言われたプレイバックPart2。好きなのに~
最後はバチッと決めてやったぜベイベー♪♪(誰だょ) 
終わり良ければすべて良しってね!!

うしっ。
ブラインドタッチにはすこ~し自信があったのになぁ~・・・
撃沈だこりゃ・・・

なみかぉ、渉外根性はくしくも折れてしまいましたぁ~(T□T)
隊長すんませぇ~ん!!!!


さぁ、次にバトンをまわす人は~

かなこ・悠ちゃん・馬子・さやか・☆yu☆・みさき

後夜祭メンバーで行ってやれ~♪♪
後は任した!!!w

コメントの投稿

非公開コメント

ぬおーなおみぃ

残念無念・・・・

てのは、うそで結構楽しませてもらったので満足なり。

かおりも、あいにり好きだよ笑

あいにり

なみかぉ◆あは。そうそう、あいにりいいよねw
この前見るの忘れちゃった!!TK~!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

naomi

Author:naomi
現在、ネバダ州立大学公認のピラティスインストラクターとして、またバレエ講師として活動しております!!

長年クラシックバレエを踊ってきて、子供たちを教えてきましたがもっとダンサーのために安全に、向上するために、身体を使っていくことを広めたいと思っています!!

どうぞよろしくお願い致します!!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
